[PR] クレジットカード比較
 このイベントのことなんだけれど、
年末のホビレコブースにて見事確保した無料招待券で乗り込む予定

 秀っちと行こうかなーと考えていたら、どうも先約がいたらしいー
3月にチロチローっとイベントについてメッセで話してたもんで、
彼の性格から、近い内にお誘いがあるもんだとばっかりに(ry
他人に頼りすぎサーセン

 FLANさんを誘おうとしたら、秀っちのmixi米欄に不参加表明が!
見事に友達の少ない私は単独での参加決定だコリャ('A`)

 もしも参加される人でえりーと話したいって人居れば、
見かけたときにでも近づいて来てくださいなー

nullpo165


 服装はアップしましたー!
全身の鏡ないので、化粧鏡で撮影
お部屋散らかってます(笑

 米欄に特徴書いておいて貰えれば、コチラから探しますので(><)

『個人的タイムテーブル予定表』
REDALiCE->休憩or続行->good-cool->休憩or続行->Ryu*&kors k->SHARPNEL or LIA->teranoid

 一人でのクラブイベントなんて初体験過ぎて、緊張しちゃう
つまらなそうだなぁー・・・
EventCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

チクショー
羨ましい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
りょう│URL│05/19 00:15│編集

>りょーくん
関東近郊に引っ越してくれば無問題だZE!
ELIE│URL│05/21 20:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/331-1c395889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
