[PR] クレジットカード比較
 クソッ・・・今日も更新する時間ないっぽい・・・?
時間制限付けて掛けるだけ、書きたいと思いますわーヽ(´□`*)ノ

時間はカボチャの馬車に戻らないといけない時間の5秒前まで(笑
よーい、スタート!

 本来なら、サンクリに参加しているはずの私。
しかーし、お気に入りで目当てのサークルさんが新刊落ちでコピ本オンリーとか。
 マイミクでもあるので、仲の良いよしみとしてわざわざ出向かずとも入手可能な私としては、
多額な交通費や食費をかけての行動は割りに合わない、基い、時期が悪すぎるので、
勝手過ぎますが辞退させて頂くことにしました。
FLANさん、本当に申し訳ないっ!

 結果、日程がガラ空きなので、家でゴロゴロしながら部屋の掃除をしていると、
『以前、紹介したくにたけみゆき事件の彼』からTEL来たよ、ヒャッホィ!

えりー 『もしもー』
くに兄 『今日暇なんだけど、どっか出かけない?』
えりー 『SIMPLE 1500 シリーズ THE 金欠』
くに兄 『じゃあ、俺が持つから出掛けようぜ』
えりー 『キタコレ!キタコレ!』

 結局、彼のポケットマネーで昼飯奢って貰ったり、カラオケ4時間+ドリンバーとか
豪勢に遊ばせて貰いました、南無。
感謝をしつつ、臨時収入はいったら何か奢ってやろうと誓うえりーであった。

 よし、時間余ったから拍手も更新DADADADA!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/323-52bda83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
