[PR] クレジットカード比較
 テキストにコピペだけはし続けて、返事を返さないでいたので
今日を持って今までのストック分を全部放出!

>0:42 39度の状態でパソコンできる余裕があるとわ・・
タミフルの時ですねー、一ヶ月前じゃないか!
ちなみに更新は携帯からしてました、南無。
最近のニュースで1年後の個人サイトの運営方法がBLOGが99%になるってのがありましたが、
正直、スペース借りて運営するよりも楽な点が大き過ぎるのが原因。

>ふむ、えりーよ、「寝た」だけに「ネタ」とな?
誰が上手いことをいえt(ry
正直、寝ないとインフルエンザは治りません(笑

>回復おめー!でも油断禁物だわさー。 @dj master
ありがとーゅヽ(´□`*)ノ
油断してたら五月病にかかりました、南無。

>家の冷蔵庫のチルド室にカカオ99%が放置しっぱなしになってて吹いた。
チルドと聞いて⑨が出てきた似非東方スキー、ほぼ音楽専門です。
もしも食べてなかったら、私に送りつけてくだしあ!

>前作DP九段だけど今作のDP八段は一曲目で落ちたorz
ギリギリDP7段の私は8段1曲目の中盤落ちました、
リズム取りながら違う場所を叩くのが難しい。

>喧嘩商売って漫画が下ネタOKなら多分面白いはず。
えりーから下ネタを取り上げたら、ただの出来損ない人間になる件。
ググって見たら面白そうだったので、漫画喫茶に行く機会があれば是非!

>ていうかさぁ、最早解読不能は逆に前人未踏の境地だと思うわけだよ。
クリリンがいつの間にか歌手デビューしててワロタと思ったら違う人でビックリした。

>漫画だったらほのぼの系でまほらばとかオススメ byRUNO
ありがとーぅ!
まほらばってほのぼのって言うよりも、ストーリー性が高いような?
見た事はないので、機会があればこれも読んでみます。

>ELIE- ゲームセンターCX1~3買ったょ ByMizuki
ついでに文庫本も買ってあげて下さい、漫画化されたCX面白かったよ|∀・)ノ

>合同公開とか以前の無断転載事件思い出すね!
懐かしい思い出すぎる、あの時は本当に申し訳なかったとしかいいようが。
ぶっちゃけ、今回は色々な人がアップしてると風の噂で聞いたので出番なさそう・・・?
需要あればちまちま作りまするー。

>オリコ集計おつかれー。GOLDだとAAAがズラリと並びそうだねぇ…。
意外に皆さん参加してもらえた様で何よりです、有難う御座います>x<)ノ
確実にAAAフィーバー勃発すること間違いなしなので、難しめにするかも?

>上尾モアイでやったから300円使ってないお by-MON-
最近はめっきり行かなくなったなー、いつの間にかジョイントも期間限定だって話だし。
爆音になったらまた行きたいと思いまーっす。参加ありがとう|∀・)ノ

>たしかに最下位だけどおじさん総合評価AAですよ<オリコSP穴
しかし最下位な事には変わりな(ry

>OROCHI全武将を出した俺は勝ち組
ちなみに発売後2日?3日目くらいの拍手。
どれだけやりこめばそんな短期間で出せるの( ゚д゚ )

>OROCHI全武将LV4武器取ったぜ。蜀の街亭がおすすめ
だから君はやりすぎなんだって(笑
個人的には、呉の外伝4章が楽だったかな?
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/316-b4a140ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
