[PR] クレジットカード比較
 ゆずたんから 『CS HAPPYSKYでスコア勝負しよーぜ!』 と唆され、
今朝の5時半から昼の12時過ぎまでぶっ続けでプレイ。
最後の方は集中力切れてスコアがボロボロだったけど、どうにか新曲埋まりました。

 未だに埋まってないのかって質問はナシで。
だってやる気が起きなかったんだも(ry

( ´・ω・)つ 『ANOTHER7 ONLY at NEW SONG SCORE

 見やすい様にスコア高い順番にソートしてありますが、下の方が詰まってないのバレバレ。
キャッシュレスに関しては放置したとしか言い様がないし(笑

 まだまだ全体的に伸びるハズなので、
一気に更新出来た暁にはまたエントリでお知らせします。
こっちの方のライバルも大募集してますよんヽ(´□`*)ノ
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/315-a443b6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
