[PR] クレジットカード比較
 久々で御座いますの、えりーです。
リアルの方で大分立て込みまして、ようやくの再開となりました。

 エイプリルフールネタはどうしたのかって?
今の私に聞くなんぞ、言語道断も甚だしいわー!!
立て込んでた内容が 『もしも、エイプリルフールだったら・・・』と
思い詰める辺りを察して頂ければ、コレ幸いで御座います。

 エイプリルフールの日、実はkodamaさんの送別会オフをしてました。
場所は私の現在のホームですわー。
ぶっちゃけると居心地良すぎて、最近はコッチにずっと居ます。

 そして、予定していた時間通りに彼らが到着。
私が最近ボディーパーマを掛けたので、日系人かと思ってたそうな(笑
一応はレッキとした日本人ニダ< `∀´>

 久々にぐなちんYUKKEたんに逢いましたわー。
ぐなちんの身長がまた伸びてて、IIDXがやりずらそうに見えたり。
ゆっけたんは、メガネ無くてもあっても格好いいから困る。

 私は出掛ける前に昼ご飯を食べたのですが、
彼らがまだだと言うので、一路、ステーキのどんへ!
私とぐなちんはパフェしか食べなかったのに、にんにく消しキャンディ貰った!
凄くおいしいヽ(´□`*)ノ

 一向は、また元に居たゲーセンへ逆戻り。
各々、好きなプレイをして時間を満喫。

 QMA4になって初めてのプレイをする事になったのですが、
お陰様でグリフォン組です。本当に(ry
前作は180日プレイでキャラが消えてしまったので、気をつけよーっと。

 そして予想もしない出来事が発生!大発生!
FLANさんとリア友がご来店!いらっしゃいませー!
 CDは近い内にお返ししたいと思いますので、お待ちを。
遅くなって申し訳御座いません>x<;
いつの間にか上手くなっててビックリしてしまいましわん。

 風見しんごも言ってましたが、トラブルと言うのは本当に急に来るものですね。
今日は夜まで満喫しようとしたのに、親からの緊急連絡で御座います。
#リアルが立て込んだのはその為

 馬車道でYUKKEたんと(*´Д`)'`ァ'`ァするつもりだったのぃ!
どんなところかはYUKKEたんの日記参照で(笑
オススメした甲斐があるってもんですよ。

 kodamaさんとはまた近い内に逢えるとの事なので、
少し足を伸ばして、是非!メイド喫茶へ行きましょう!
皆さん、お疲れ様でした!
EventCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/313-afd29924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
