[PR] クレジットカード比較
 しゃーぷねる先生ばっかり聞いてたら、いつの間にかSPPED COREに免疫が出来ました。
いつの間にか声ネタフェチになりました、えりーです。

 そろそろまた外付けHDD買わないとダメかもしれません・・・。
ミクシィでは書いたのかな?コッチで書いた記憶がないので一応、説明。

2006/10/12 - オークションにて落札した50kの1TBが届く
           パーミッションを4つに設定して(゚д゚)ウマー

2007/03/25 - せっせとDVD-Rに退避し続けても時間が追いつかず
           遂に全て埋まってしまう

 中身キッチリ詰めて焼いた訳じゃないけど、DVD-R100枚入るスピンドルケースの中は
全ていい焦げ目が付いたDVD-Rばかり・・・。
来月末までは、DVD-Rでやり過ごすしかない((((;゜Д゜))))

 最近、昼夜が逆転してGOLDプレイしに行けません。
今日は0時過ぎたら寝る!メッセインしてたら注意してね!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/311-f37a00e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
