[PR] クレジットカード比較
 就寝前3時間辺りからハイチュウを食べ始め、
朝起きてスグの1回目の排泄がハイチュウ臭かったえりーです。
正直、独特な香りが鮮明だったのを今でも覚えてます。

 いやー、絶賛右手親指が 『オヴァ('A`)』 なので、
無双OROCHIプレイしてます、やり込み要素多すぎワロタ(笑

 今回の無双OROCHIでは、隠し要素として、
ストーリーの軸を握るSッ気全快のおにゃのことラスボスがプレイ可能みたいです、が!

 全武将77体を出現させる事で解禁とか舐め腐ってんのかゴルァ!
大人しくマッタリやろうと決意したものの、総大将が敗走すると自動的に負けた形になるっていう
あの敗走条件だけは未だに納得いかないなぁ・・・ゆとり対策なのかしらー?

 完治とまではいかないものの、これ以上指を安静にさせてると動かなくなるので
明日辺りまたGOLDをしに行かないといけませんね!
まだまだライバル募集ちゅーなので、良かったら登録してくだしあー!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/308-af1869ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
