[PR] クレジットカード比較
しゅーりょー!
久々のオリコで参加者は少ないんだろうなと考えてましたが、沢山の方に参加して頂きましたー。
参加して下さったみなさんに感謝するばかりで御座います。

ANIMATION SONG  [ID:HCZYAJRK]
   1:DoLL                      2:still my words
   3:Raspberry♥Heart (English version)    4:LOVE♥SHINE


 コースタイトル通り、アニソン雰囲気出てる曲を選出したのですが伝わったかしらー?
手を抜けば 『TЁЯRAx4曲』 にすればいいとか思うけど、色々な意味で痛いので却下。

 各曲のイメージを上げるとこんな感じですヽ(´□`*)ノ

・DoLL / B級ロボットアニメ OP
・still my words / See-Saw - あんなに一緒だったのに
・Raspberry♥Heart (English version) / B級ギャルゲー OP
・LOVE♥SHINE / Chu☆ - 巫女巫女ナース

 伝わればいいと思うよ!よ!
さて、結果発表といきますかー。

SP-NORMAL
 該当者なし

SP-HYPER
 .EGLET [5385] AAA
 D.N.A [5319] AAA
 SISEI [5299] AAA
 KAZ32* [4778] AA
 DAT  [4425] A
 CLAIRE [3841] B

 相変らず.EGLETさん凄いなぁー。
と思ったら、D.N.Aさんの食いつき振りが恐ろしい子!恐ろしい子!
GOLDではどうなるんだろうー?

SP-ANOTHER
 NALCOP [6253] AAA
 BIRD-M [6134] AAA
 D.N.A [6104] AAA
 SISEI [6072] AAA
 NOBU.M [5905] AA
 MASTER [5761] AA
 SLUG  [5724] AA
 YURIA [5678] AA
 ELENOR [5647] AA
 MINT* [5619] A

 あ、ありのままに起こった事を(ry
いくらAAA出やすいであろう4曲選んだものの、こんなに出るとは思わなかった件
いつから、浄化オリコはこんなにレベル高くなったのですか!?
次は難しい譜面で作ろうーっと。

DP-NORMAL
 -MON- [3180] AA
 QA.32 [3120] AA

 凄く・・・接戦です・・・。
譜面難易度が結構簡単だったから、参加者居ないだろうと思ってたけど
まさか居るとは思わなんだ。

DP-HYPER
 SLUG  [4538] AA
 -MON- [4506] AA

 DPは接戦になるのが定説なのか、そうなのか、どうなのか。
これ絶対やり直したら更新するんだろうなぁー。

DP-ANOTHER
 SI.  [6141] AA
 KA2RA [6003] AA
 96DR30 [5762] AA
 SLUG  [5704] AA
 NOBU.M [5582] AA
 -MON- [5474] AA
 YURIA [4994] A
 LANCE [4592] B

 -MON-さん、DP全譜面参加有難う御座いましたっ!
300円を間接的に頂きましたわよ。
個人的反省としては5000超えたでしょ、これはー。
やり直すべきだったんだろうなぁ・・・反省。

  プレイして下さった方々お疲れ様でしたー!
次のコース作成に役立てるための、感想や意見あらばどうぞー。
集計、遅くなってごめんなしあ・・・
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/306-c3296289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
