[PR] クレジットカード比較
 GOLDを絶賛放置中のえりーです。成長に限界を感じました。
浄化(SP ANOTHER)すら、HARD CLEAR出来ずに落ちるレベルになるとか何様。
なのにCROSSROAD (SP ANOTHER)は、余裕のAAAとか何様。
もはや、解読不能なので布団の中で強姦してきます。

 最近はまた漫画コミック熱が復活してまして、欲しい本が増えてきたと共に
一昔前の手を付けてなかったラブコメ漫画に手を出すことに。
今、読んでる途中なので 『藍より青し』 『AIがとまらない』 『まもって守護天使』 の3作。

 藍より青しの16巻と17巻が何処にも置いてないのはWhy?
私は基本古本屋を活用するのですが、新品すら置いてないというのはおかしい。

 AIがとまらないの7巻が何処にも置いてないのはWhy?
わざわざ新装版買っちゃったせいなのか分かりませんが、何処にもありません。
日ごろの行いが悪いのでしょうか。

 まもって守護天使も7巻と9巻がありません。
ちょっといい加減に罠にはめられてる感が拭えません。誰か売りにいきませう。

 と、まあすっかりインドアが身に染み付いた週末を送る私だったです、ちゃんちゃん。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/303-7965c366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
