[PR] クレジットカード比較
>>ルール:経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
>>そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。


ELIEがどんな人か興味がある人は続きを読んでみちゃえばイインジャナーイ?

▼[ バトンを回す人 ]
KITUNEたん
あいたん
達也たん

バトンなんだから、落としたってイイジャナーイ?

>>ルール:経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
>>そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

☆入院: 小さい頃に肺炎で入院
 
★骨折:× 突き指や捻挫なら癖になるくらい経験。

☆献血:× したかったのに常用薬を投与してたので未経験

★失神: 何度も経験、血が足りないのです。

☆補導: 人に話す様な賢い事はしてませんよ。

★男を殴る: えっ、普通じゃないの?

☆アルバイト:×  始めないと今作の軍資金が((((;゜Д゜))))

★海外旅行:× 二重の整形旅行に行きたいなー。

☆ピアノ:× 習いたくても、この年じゃもう追いつかないだろうな。

★ラグビー:× 体育の授業の一環でやらされました(´Д⊂

☆北海道:× 北海道に行ったらオフしたいっ! 

★沖縄:× 沖縄に行ったらIIDXを始めるキッカケになった人に逢いたいっ! 

☆エスカレーターを逆走: 本能には逆らえないのです。

★金髪: 去年の夏は金髪でしたよ。 

☆ストリート誌に載る:× そんなにイケメンだったら、二次元に恋してな(ry

★ナンパ: キモメンを相手にする奴なんていませ…いたな、そういえば。

☆交通事故: 男では耐えられない痛みでもー♪ 女なら耐えられます強いからー♪

★家出: 盗んでも無い自転車で走り出すー('A`)

☆自分で散髪: もうやめようと心に誓った。

★プロポーズ:× 二次元との結婚を認めてくれるのなら、いつでも出来ますっ!

☆食あたり: カキやばいよカキ。

★宝くじ:× 最高で10万円しか当たってねぇよヽ(`Д´)ノ

☆電車で寝過ごしたこと: あの揺れが気持ちいいのよね。

★徹夜: 何度も。そのせいで身長小さいんだろうなぁ…。

☆煙草: やめました。時々、吸いたくなるんで我慢しますが。

★おみくじで大凶:× おみくじを引きません。

☆スノボ: スキーもスノボもやりますよっ!下手だけどっ!

★ペット: 移転前のブログにも載ってるけど、チワワ(ロング)と熱帯魚が50匹程

☆転校:× 転校しても自分ごときじゃフラグが立たないので、敢えて行わない方向で。

★告白される: あの頃は青かった(遠い目

☆空を飛べる: ⊂二二二( ^ω^)二つ

★浮気したことあるか: 修 羅 場 は 経 験 す る も ん じ ゃ な い !

☆芸人になりたい:× えちぃげー会社には勤めたいと思います。

★絶叫マシン:× 遊園地行かないから未経験。TDLもTDSも行ったことないし。

☆空を飛ぶ練習をしようと竹ぼうきにまたがったこと:○ あの人のママに逢うためにー♪

★ペットに噛まれた事: 犬飼ってて噛まれないとか何不明

☆今度生まれ変わるなら今と違う性別が良いなと思った事: 性転換パッチマダー?

★あの頃は若かった、と思えた出来事: 放課後にクラスメートと他愛の無い話

☆お寿司にポン酢をかける:× 何不明(;^ω^)

★衝動買い: PSPも持ってないのにDJMAXの限定版を買う私マーメイ

☆バク転:× 器械運動は全般苦手。夜の運動会もド下手。

★お風呂で潜水: 子供の頃はよくやったなぁ(´ーωー)

☆お風呂で爆睡: だって気持ちいいんだもんっ。

★独り言を誰かに聞かれる: 二次元のおにゃのこに話しかける⇒結果、独り言

☆地面に落ちた食べ物でも3秒以内に拾えばまだ食べられる: 時と場合によるかな?

▼[ 追加 ]
アニメやゲームの異性に恋愛感情を抱いたことがある: 家族全員、PC画面の中にいます


DiaryCM3. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
最近、エスカレーターを逆そうした件w
楽しいね(待
SHIRO│URL│03/02 23:07│編集
not subject
あ、自分、東京モノレールの羽田空港第二旅客ターミナル駅でやったw
SHIRO│URL│03/03 16:14│編集
お返事ー。
>>SHIROたん
田舎だから出来るわけでー。
嬉しいんだか、悲しいんだか・・・。
ELIE│URL│03/03 17:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/3-2bb44c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
