[PR] クレジットカード比較
 そういえば今日は3月だった事に今気が付いたえりーです。
2/29があってもいいと思います、雪降らないかなぁー。

>そ…そんなに欲しいんならホラっ  つ「チョコレート」
あ・・・ありがと///
べ、別に嬉しくなんてないんだからねっ!ふんっ!

>べっ…別にアンタのために作ったんじゃないんだからねっ(///)
分かってたわよ!この私が分からないはずないじゃない!?
まあ、ど、どうせ?そんなことだろうとは思ってたけど?
き、気持ちだけは有難く受け取っておくわ。
(でも・・・本当に嬉しかったんだから・・・)

>ELIEにチョコをあげようと思いましたが住所がわかりませんでした。載せてくださいw
チョコよりも君の愛情が欲し(こんばんわ。FC2管理事務局です)
埼玉県上尾市で僕と握手!

>あの乱立は事故だったのかwww
あれを自作自演出来る程予想GUYなユーモアは持ち合わせておりません。
見てくださった方々には申し訳ない事をしてしまったなぁーと反省してます。

>なぜキーマニは死んでしまったんだ…。
聖夜くんがポップンミュージックに興味を持ってしまったのがキッカケと
風の噂で聞きましたが、実際はただのインカムぶそ(ry

>私の大好きなELIE。バレンタインのお返しはHAPPY SKY CSのBMSでいいからね。
そんな僕の大好きなクラリネットっぽく言われても、嬉しくないんだからねっ!
全体で見ると80%打ち込み完了してるんですが、いかんせん打ち込むのが面倒臭いのです。

>もちろんホワイトデー公開ょ(* ̄∇ ̄*)
後2週間しかないだなんて、せねて今年中に(ry

>何気にオリコ&ライバル登録させて貰いました!二人居てどっちだか迷ったorz @dj master
自分がYURIAにした時は誰も居なかったので、後で登録した人かな?
ライバル登録ありがとう御座いますヽ(´□`*)ノ
良かったらGOLDでもーって、調子に乗りすぎですか、サーセン(笑

>Web魚拓のあまりのカオスっぷりにワロタwwww
今度は乱立している様に見せかけて、実は全部中身が違うように見せかけてみるしか!?
そもそもそんなにネタがないから書けないっていう(笑

>CaptivAte ~萌え~.com
是非、管理人の中の人に萌えてあげてください。
巨乳に関する本や写真を渡すとと三回回ってワンと鳴きます。

>ELIEたんってふだんどんなかっこぅしてるのぉ~?by 星のマンコちゃん
気分で適当な洋服選らんでますー。
バイトの日はバイト服、休みの日は部屋着、お出かけはお出かけ用でおk

>GOLD稼動もう明日か…。結局オリコースはあんまりできなかったよ…。
ずびばじぇん・・・返すの遅くでもうじわげござびばじぇん・・・
あんまりって事はプレイしてくれたって事かな?嬉しい限りですわヽ(´□`*)ノ

>DJP 900と1700がw
結局 『FLASH OF LOVE』 は入らなかったという結論に至りました。
嗚呼悲しきかな・・・悲しきかな・・・
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/296-4a308af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
