[PR] クレジットカード比較
花吹雪がヤバすぎる(*´Д`)
とりあえず、今回一番好きな曲としてコレが候補に。
まだまだ解禁情報も少ないし、変動するかも・・・?
ユッコは私の嫁!!

>CaptivAte -浄化-.com (略してかぷらじ) ってどこを略してるの?
どうみても誤字です、本当にありがとう御座いました

>DP七段おめでとうございます( ^ω^)
ありがとうございます( ^ω^)
RED ZONEが出来ないって人は1曲目にHARD付けて☆5をプレイしつつ、
LEVEL6・7を埋める作業していれば、勝手に地力付いて簡単に抜けられると
誰も聞いてもいないのにアドバイス

>かぷらじ聞き逃した・・・orz これはこの前罠穴難で落ちた位罠だ・・・。 @dj master
KONMAI・・ああ、JIVEが入ったからKONAMIか
彼らの陰謀(冗談)は時々、本当に笑えず寧ろ、憤慨するから困る

>かぷらじのショックで書き忘れたorz鈴平せんせーの版画展行ってまいりました~! @dj master
内容はトークばかりで面白くなかったんで、そこまでショックにならなくても大丈夫!
版画を見る為だけに現地には行けんとです、金欠マンセー

>土曜に秋葉原にて鈴平先生の版画展行ってきた。まじ最高だった!!
ねぇ?御大は、御大は?
もしかして鈴平せんせーオンリーだったのかしらー?
Give Me Money!! Pleeeez,Money!!

> GOLDではいい加減DP八・九段の曲目が変えて欲しいと思った。REDからずっと一緒とかさすがに酷い
もう出ちゃった後だから言えるけど、今回変わりすぎて逆に難易度が分からないっていう・・・
DP8段 『Colors->AA』 コンボがなくなった事で昇格する人増える予感
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/291-5d00addf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
