[PR] クレジットカード比較
 
諸君 私はチョコレートが好きだ
 
諸君 私はチョコレートが好きだ

諸君 私はチョコレートが大好きだ



nullpo162
コレデモ35コアルンダヨー!

 近所のマルエツで購入したんですが、その時の実習生の冷ややかな目と言ったらもう。
これだからバレンタインデーの日に大量買いは辞められない、とまらないー。

 ちなみに全部で2685円なりー、お買い上げ有難う御座います。

 そういえばラジオで彼女からバレンタインチョコを貰えないかもなんて言ってたけれど
本当に貰えないとは思わなかったです、はい。
ちょっと不貞寝してくる、で、起きたら拍手返します。

(余談)
 昨日の22時頃から浄化を見て下さってた方はご存知かと思いますが、
FC2のアクセス規制の結果、記事が乱立しまくりという事件が発生しまあしたのでご報告。

某エロゲ神の一人が 『Web魚拓取っておいた』 とのことなので
良かったらその時のカオス振りでも見てもらえれば幸いです(笑
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/286-55411d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
