[PR] クレジットカード比較
 身の回りで本日秋葉原に行かれた方が多すぎて、非常に羨ましかったえりーです。
今日に限って午後からバイトとか、事務所に孔明が住んでるとしか言いようがありません。
孔明繋がりで行くと、恋姫☆無双に後藤邑子さんの双子の姉が居るのをようやく知りました。
勘違いだったみたいで・・・

 『はわわっ、ご主人様!QMAに出演しちゃいました!』

 もはや、某ゴールデンタイムで一世を風靡していたマジカルなんちゃらを思い出すかの如く
共通点を繋げて文章を打ってるわけですが、後藤邑子さん出てるのをようやく知りましたよ>x<;
何でも噂の 『おっぱい触られたら追い出す役』 をやるんだとか。

 最近はバイト休みの日に限っては家に張り付きっぱなしなので、未だにプレイしてません。
マラリアは私の嫁なので、渡すつもりないわよっ!

 テスト・ザ・ネイションは録画分を見てから、解答するので次回更新で結果発表かしらー
絶対に自慢できるような結果にはならないと思います(笑

 WEB拍手の返信は次回の更新にてヽ(´□`*)ノ
DiaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
残念ですが孔明の声優は後藤さんの双子の妹でもなんでもありません。
ラムネというアニメでは後藤さんの役の母親役をやった方です。

楠鈴音のファンとしては直していただきたく思います~。
りんこ│URL│02/21 15:05│編集
not subject
>りんこさん
初めまして、この度は勘違い申し訳御座いませんでした。
直ちに修正させて頂きます。
ELIE│URL│02/22 01:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/285-25f6f4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
