[PR] クレジットカード比較
 タイトルはその時に聞いてる曲の歌詞の一部だったり、曲のタイトルだったり、
アルバムのタイトルだったり、18禁ゲームのタイトルだったり気分で付けてます。
タイトルを見て 『おおー!』 って思う人が居たら嬉しいかもー。

>セーター服と機関銃
ロングセーター着て、お姉さん座りとかされちゃったのを目の当たりにしちゃったら
顔を埋めろと言ってるようにしか聞こえません

>かぷらじまだっすかー?前回1月中とか聞いたので楽しみにしてたのに・・・ @dj Master
ゴールド稼動前に一発と思いつつ、すっかり忘れてた当事者がココに。
バレンタインの日に彼女からチョコを貰えない可能性が高いので、もしもするとしたら
バレンタインに放送するかも?

>拍手撤去禁止ー!! 今度撤去なんて言ったら逃げちゃうからねっ
あらあらうふふっ、この反応で合ってるかしら(笑
多分、そっちから持ってきたと思うのでコチラもそれでお返しー。
あまりに寂れぬ様に管理していきたいもんですわヽ(´□`*)ノ

>GOLD延期かよwwwwwwwwてか、いまさら旧スクリーンのこと出されてもwwww
これで二回目の延期ですけど、21日に確定したとの情報も?
旧スクリーンじゃないと光らない人もいるので、まだまだ現役ですっ!

>まぁ、確かに旧スクリーンの方がやりやすい香具師居るだろうが。。。
そうそう、そのとおりー

>てか、なんで今回はGOLD曲のBMS出してないのか小一時間(ry
撮影禁止の上、録音禁止だというのにどうやってBMSにすれば(ry
あの時配布したテキスト通りなので、配布元がなければBMSには出来ませんです。

>もう、CaptivAte -誓い-を脳内リピートしてしまって大変なんだ!!!111!
君とはいい酒が飲めそうだ

>結局何が言いたいのか。。。
と、もうしますと・・・?

>それは、GOLD早くだして、後から旧スクリーンの奴を差分更新しろ!!!111!
志村ー!逆!逆!
旧スクリーンが無問題で、新ブラウン管が異常なんですお( ^ω^)

>まぁ、コンマイにそう言えないけどなwwwww
流石に先行稼動は・・・ねぇ?

>てか、ロケテの時川崎は旧スクリーンだっただろwwwwww
ま あ ( 規 格 外 の ) 旧 ス ク リ ー ン で す ね

>ということは、後からバグ盛ったなwwwwww
あの時点でランプの更新はなかったんで、そうなりますなー

>まぁ、ここまで読んでくれてどうもな訳だがw
あまりに長文の場合はコメントという便利なものもありますよー>x<ノ

>RaspberryHeart[A14]のラストが酷い。
気になるのかしらー?
明日行けたらやってみますヽ(´□`*)ノ

>じゃいこー復活
bemaniSNSではエントリ作ったんですが、コッチではお知らせしてなかったですね(笑
まさか本当に復活するとは思わなんだ

>せっくるしたーい! by 帰ってきたマンコちゃん
稼働日にオリンピアで僕とせっくる!

>お大事に~…(´・ω・`) bySHRIMP
ご心配お掛けして申し訳御座いませんですー
現在の容態に関しては、エントリの通りですー

>風邪には良い風邪と悪い風邪があると聞いた。
その話、署で詳しく聞かせてもらおうか
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/283-49819711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
