[PR] クレジットカード比較
 誰か僕と映画どろろを見ましょう!
主題歌をあのビックホールで聞きたいだけとか、手塚治ファンの前で言えない>x<;
でも、ブラックジャックと、火の鳥と、海のトリトン、とみつめがとおると、リボンの騎士とーって、
結局の所は全部好きなんで許してください。

 鼻水だーらだらで 『ゴミ箱を妊娠させたの?』 と聞かれてもおかしくない位に、
丸めたティッシュが積みあがってます。
この光景は誰にも見せられない・・・。

 ネタが特にないので、最近買ったものでもピックアップ。
各商品に解説付けて無駄に説明していきましょーか。

nullpo161


・Soul Link -The Animation- #01 初回限定版 ¥2100+320 
 価格を見てピンッ!と来た方は良く通販を使ってる方だと思うんですが、
 Amazonのマーケットプレイスで新品が2100円だって言うもんだから、つい買っちゃ(ry
 敢えて空けずにレンタルショップから借りてくるという無駄振りを行った思い出ある1品

・SHUFFLE! -Only Live for you- ¥1900+320
 これもマーケットプライスで安かったから、買っちゃ(ry
 高くて手が出なかったものが、激安で手に入った時の至福感と言ったらもう(笑
 亜沙先輩の中の人のキャラは参考になります。ああいうタイプにはピンッと来るものがある。

・beatmania IIDX 3rd/4th/5th Style ¥1600/¥1900+320/¥2500
 値段は左から参照で。
 実は7th以前は持っておらず、回りから借りてプレイしてたのです。
 ヤフオクやAmazonで見つけると案外安い値段だったんで、サクッと(笑

・PlayStation Portable -Value Pack- ¥22800
 メッセで某氏にそそのかされ、千葉で某氏にそそのかされ、数少ない友達そそのかされ、
 いつの間にか深夜0時過ぎに買いに行ったという例のブツ。
 あの時の店員さんの対応には感謝せざるを得ないです>x<;
 遂にDJMAXがプレイ出来る様になりました(笑
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/282-5238fdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
