[PR] クレジットカード比較
 さて、本日パッケージ版で発売された 『潮風の消える海に』 のCVを見て
気がついた事だったりするのですが、主人公の声の部分に目を通した瞬間のビックリは
お化け屋敷をフリーパス使って1日中楽しむくらいにビックリ!
コレだと、どれにビックリしたらいいか分からないですよね、自分でも良く分かりません><

 さて 『問題の主人公部分』 を参照してみましょう!!11
見ましたか?見ちゃいましたか?




 どうみても本名ネタです、本当にありがとうございました。
ぶっちゃけ、この苗字が関東に居る事って滅多にないからビックリしたんですYO!
鹿児島行けば、石川さんくらいウジャウジャいるんですが埼玉じゃ出会った事すらありません。

 フィーリングを感じたので、DL版を購入してみました。
ぶっちゃけアニメが2ヶ月分*9本分溜まってるから、早く消化したいけれど仕方ない・・・。
さて、アグミオンも居る事だし攻略スタート!
  
コメント
not subject
こちらでわ、はじめまして…
どうでもいいかも知れないけど…

主人公の名前ってすすむだよな??
俺と一緒じゃんかwww

ぶっちゃけ、本名ネタですけど??
syarin│URL│01/21 23:54│編集
not subject
>syarinたん
ブログ上では初めまして、リアルではいつもお世話様です
あれれ~?主人公と名前が一緒だよぅ?

つまり、強制でプレイせざるを得ないってことなんだよ!!11
な、なんだtt(ry

ヒロインに下の名前で言われると慣れるまで背中がムズムズします(笑
ELIE│URL│01/22 00:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/273-decc6544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
