[PR] クレジットカード比較
 やっぱり、必然と言われたって偶然なものは偶然な訳で。
誰が何と言おうと 『偶然というなの必然』 を繋ぐ人は凄いと思うのです。
詳しくは別のエントリにてー。

>あけおめです(・∀・)ノbySHRIMP
どうみても、返信が半月遅れです。本当にありがとう御座いました。
ことよろです(・∀・)ノ

>あけおめ!!冬コミ3日間特攻してきました。鈴平先生の所は並んだけど本人様から買えたか良かった!!
ことよろ!!
特定出来そうで出来ないものの、本人から買えたなんて羨ましい通り越して憎しみが(ry
本人様からと言えば、私もあべにゅうブースにて佐倉紗織さんから直接買う+軽く会話する
という快挙を成し遂げたので、夏も向かうことにしました(笑

>Navelブースは行列と亜沙先輩だけのグッズが存在しなかったか為にパス。これ負け組?
グッズが欲しいと思うものの、流石御大様と言わんばかりの高値なのでスルー
正直抱き枕がそろそろ欲しいです、オーガストの麻衣抱き枕が喉から手が出るほど欲しい(*´Д`)

>えりータン復活ktkr(・∀・)
実際のところ、今でも師走から抜け切ってないのです
バイトの量が増えつつあり、冬コミ前よりは忙しくないもののそれなりなんで体力ががが

>ラー油と七味のチャーハンうめぇ
そんな事言うと、記事の一環として作っちゃうんだからねっ!期待しなさいよっ、ふん!

>志村ー!二重、二重!!
はわわ!ご主人様、記事を二重投稿しちゃいましたぁ~
記事を消去してしまうと番号が飛ぶので、溜めてた拍手消費で難を逃れてみる
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/272-2bff761c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
