[PR] クレジットカード比較
 さて、久々のWeb拍手へんしーん。
ついつい忘れちゃうのですよー、早速返していきますかー。

>MOVIEグッジョブです!!!!!!!
アリガトーゴザイマス、見づらい部分が多く申し訳なかとです。

>CS動画頂きました。なんちゃらEDEN、譜面はどうかと思いますが曲は良いですネ(FLAN
わざわざ報告有難う御座います、TЁЯRAのEDEN繋がりかと思った自分に1000ペリカ

>結局単位欲しさに大学行きましたwお騒がせしました~。bySHRIMP
おお!やっぱり、行くべきですよヽ(´□`*)ノ
お疲れ様でした(笑

>HSライバル登録させてもらいました!そしてin the Skyってアレですよねぇ?@DjMaster
ライバル登録だなんて、有難う御座いますっ!
そうアレですよ、アレ。もうアレがアレ過ぎてアレしちゃいますよね。

>よく考えたら埼玉って結構近いし、会いにいけるかもですね~ M.K7
ただ、電車賃がバカにならない予感(笑
わざわざ会いに来てくれるだなんて、有難い限りです

ttp://tri999.netgamers.jp/scrip_long.jpg
ちなみに9個連続で入ってたんですが、早く動画を取れ!って意味だったんでしょうか。
バイトが忙しかったんで、ベットと戯れる事が多くてはぴすかが疎かだったんで
気づいていても取らなかったかもしれめせぬー

>3時間前に覗いたら何故か403出ました(´・ω・`)動画撮影乙です@凍
丁度、垢削除を食らった直後だと思われます。
インデックスページ作ったんだけどなぁ・・・、何でだろう?

>なんか9段クリアしました。達成率63%だけどね…orz@ギルガメ
おめでとう御座います!!
合格>>>>(超えられない壁)>>>>達成率なので以下略

>皿を回し続け、ボイスが出たら成功←やりましたけど何が起きるんです?
その状態で7級を選択することによって裏7級にいけるとの裏技
ぶっちゃけ、冥穴に辿りつくまでも辛いですわー

>さってっと、ELIEで一発抜いとくか~。メリークリスマスぅぅぅ☆
何か早速まだ未使用の菊門にアレを突っ込もうとしてる凄腕が・・・アッー!

>今頃shuffleやり始めてますw
共通ルートの長さに負けずに奮闘してくだしあ!
楓と亜沙と亜麻は私の嫁ヽ(´□`*)ノ
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/268-13b11ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
