[PR] クレジットカード比較
 さて、今回もあの戦場へ行って参ります。
今回、えぶたんなっちんが急遽来れなくなってしまい、KUROたんが単身上京となりました。

 それに伴い、この記事にて宣伝を行いましたオフ会を誠にご勝手ながら
翌年の年始明けへと延期になりました事、深くお詫び申し上げます。
より一層お楽しみ頂けるよう、捻りに捻りたいと思いますので、よろしくお願いします。

 さて、今から戦場へと足を運ぶに当たって買っておきたいものを揃えに行かねばねば。
それと連絡が不十分な点が多々あるので、まだ連絡事項が完了してないって方は
ご連絡お願い致します。
コチラからも、連絡は致しますので時間を見計らって円滑に進めて行きましょう|∀・)ノ

 何だかんだでBLOG更新が出来ないと思いますので、
詳しくは 『mixi』 or 『BemaniSNS』でお会いしましょうー!
短文+写メなんかで携帯更新行うかもしれませぬーヽ(´□`*)ノ
EventCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/267-d7de61ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
