[PR] クレジットカード比較
 お早う御座います、まだ早いですか?
そうですよね、早いですよね。自分でもそう思いますっ!
寝付けないので、とりあえず更新。

 そろそろHIT数も落ち着いてきたので、更新再開。
ここ数日で色々な動きがあったみたいですが、割愛しておこうかしら?
情報を書くにも、コレだけ日にちが経ったところで書いても仕方ないので省略。

(簡単に書くと段位認定で7級よりさらに下へ行くように皿を回し続け、ボイスが出たら成功)

 『Scripted Connetion⇒(Long)』 は疲れないけれど、長すぎてどうでもいい感じが。
一応やってみましたが、冥(ANOTHER)に返り討ちにされます。
強すぎて歯が立たないどころか、口すら開きません。

 ここ最近は早くもHAPPY SKYに飽きちゃったと言うか、集中してやる暇がないんですよね。
あっても1時間ちょいとかなんで、調子出てきたところで結局終わってしまう出オチモード。
最近はマイクロスイッチがヘバって来たのか、反応しない時もあるんで放置に拍車かけてます。
変えはあるんですけどね、取替えが面倒なんですわ。

 ここ数日で沢山の人に訪問して頂きましたが、
遂に 『DDにて逆ライバルが自分の中の目標値』 へと到達出来ました事、感謝致します。
何人とは書きませんが、次回は大台に乗るべく、頻繁に更新を続けたいと思っております。

 年始からは気楽な日記を書きつつ、有益な情報を載せるべく、こまめに更新して行きたいと思います。
突然ですが、時間が空いた日に原付の免許でも取りに行こうかと思います。
ゲーセンまでの移動がダルすぎです(笑
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/263-716a7ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
