[PR] クレジットカード比較
 <更新終了@Light Crick Preservation Only>
 <ファイルへの直接リンクはご遠慮下さい@Please refrain from the link directly the file>
 <キャプチャボードの設定で横480が変えられない問題はスルーの方向で>

『通常CS曲』
Endless Summer Story (ANOTHER)
DAWN -THE NEXT ENDEAVOUR (ANOTHER)
IceCube Pf.(RX-Ver.S.P.L.) (ANOTHER)
Reflection Into the EDEN (ANOTHER)
風の谷のDREAM (ANOTHER)
Recollection (ANOTHER)
BLUE MIRAGE (ANOTHER)
Scripted Connection⇒ (Nmix) (ANOTHER)
Scripted Connection⇒ (Hmix) (ANOTHER)
LOVELY STORM (ANOTHER)

『隠しCS曲』
サヨナラヘブン (ANOTHER)
Just a Little Smile (ANOTHER)
in the Sky (ANOTHER)

アカウント削除につき、Download不可となっております
 ご迷惑おかけ致しまして申し訳御座いません
  
コメント
not subject
お疲れ様です。
ちょいと拝見させていただきましたが気になった部分だけ。
少し薄暗い感じなのですが、画面の白が白く見えるように調節すると見やすくなると思います。
それとHSを普段より少し下げると映像が圧縮を受けても譜面が見やすくなりますよ。
(早い曲の黒鍵盤が殆ど見えなかったので)

と、言いながらありがたく頂きました。
私は明日普通にゆっくりと、かつガツガツと楽しもうと思いますw
PO21│URL│12/13 21:42│編集
not subject
>PO21たん
こちらこそお疲れ様です。
普段TVの視聴用に色彩設定してたので、ゲーム用に設定し忘れたのが原因かなーと。
有難い助言を参考に次回以降、録画させて頂きます。
全曲を統一で2.5に設定したんですが、一般的にこれくらいだろうと思う速さで録画した次第で御座います。

実はコナスタで注文していて、我慢出来ずにフラゲ。
届き次第、フラゲしたソフトを売却とそんな感じです(笑
お互い、ゆっくりとガツガツ楽しみましょー。
ELIE│URL│12/13 22:44│編集
not subject
ってホントにフラゲしてますがな(笑
お疲れ様です~。
俺もコナスタで注文したんで、明日は浪人生だったが故にプレイできなかった鬱憤を
晴らしたいと思います!
と言うか俺みたいなヘタレでも好きなだけ高難易度曲をプレイできるのはやっぱりおいしいです。
シグタンもMOON RACEも練習できるなんてっ…(*´Д`)ハァハァ

明日大学休もうかしら?(笑
夏咲│URL│12/14 00:02│編集
↑の者ですm( _ _ )m
はじめましてで、すみません(苦
覗いてばかりでしたが初カキコ。
movieお疲れ様です。お仕事早くてびっくりしました(驚

サヨナラ・ヘブンには驚きましたが、猫又曲は「Reflection Into the EDEN」ってのもありましたよね?
はい。正直に言います。一週間ほどCS版購入遅れるので、猫又エデンの動画も見たいです(笑

LOVELY STORM、ハピスカのタイトル名に恥じないようなナンバですねー。
AC版では冥が話題から存在から色々と陣取ってましたが、
自分は「ハピスカといえば・・・」で浮かぶのが、もうLOVELY STORM一色になってしまいました。
メインフレーズが、タイトルBGMか、フルサイズでED曲になっても良いって感じです。

コナスタ購入後・・・フラゲ売るなんて・・・w
ちょび大人買いだ!その財力羨ましい限りですw
だりあ│URL│12/14 06:31│編集
not subject
>夏咲さん
アテがあったので、調べてもらったら案の定フラゲ可能と返されまして(笑
今回は全体の難易度が高い(新曲のLvが半端ない)という点がまず御座いまして、
譜面が難しいにも関わらず皿が多かったりと、プレイヤーを悩ませてくれます。
せっかく苦労して入った大学ですし、行く限りは行っておかないと(´・ω・)
しぐたんのずっこけが家で見れてすごく嬉しいですvv

>だりあさん
初めまして、おはこんばんにちわ。

ROMの方々がこうして書き込みして頂けるという事は、本当に嬉しいもので御座います|∀・)ノ
確認しました所、確かに抜けてましたねぇ。
録画とアップロードは完了していたんですが、リストに加え忘れてしまっていたと、そんな次第。
リストに追加しましたので、宜しかったらDLしてみてくだしあ。

個人的にどれもはぴすかの代名詞という曲が多すぎて、浄化以外見つかりません><
フラゲ協力に資金をカンパしてくれた友人には、本当頭上がりません・・・
持つべきものは友ってやつですかvv
ELIE│URL│12/14 09:28│編集
not subject
・LOVELY STORMが落とせない
・IceCubeのリンクがDAWN~と同じ

修正をおねがいします
ななす│URL│12/14 10:36│編集
not subject
>ななすさん
不具合報告感謝と共に、申し訳御座いませんでした。
一度に大量のファイルをリアルタイムで管理するという作業に手馴れていないので、
今回の成果を生かした不具合のない配布を見直したいと思います。

修正箇所まで報告して頂いたおかげで、スムーズに修正出来ましたことを感謝致します。
今後も浄化.com共々、ELIEを宜しくお願いします。
#事情により324番の記事は真に勝手ながら消去させて頂きました
ELIE│URL│12/14 17:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/262-db102869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
