[PR] クレジットカード比較
 Really? Really!に関して、言いたいところが沢山ありすぎるので、
月曜日辺りにエントリ書きます。
アレはシステム面以外良作ゲー。

>( ゚∀゚)o彡゜GOLD!! GOLD!!(1/2)
>更新ガンガレ!俺も最近なかなか弐寺ネタが見つからず…SHRIMP(2/2)
またGOLDって名前が付く食べ物見つけたよ( ゚∀゚)o彡
IIDXに関しては、CS HAPPY SKY待ちですね・・・早く発売しないかなぁ

>ちんぽだして! by まんこ二世
勇気も出さずにちんぽとな!

>ワレ キトク スグ カエレ
親父、お袋!何があった!?

>イエモンはガチだと思うです。 危篤なフィン
音楽の方?飲み物の方?後者だと思って答えるけど素直においしいよね!
最近は濃い生茶飲んでます

>バイト頑張ってくだしあ><自分もバイトだと終電帰り何でベッドに直行な気持ちがよく分かるw
有難う御座います、お互い頑張りましょう!
アナタとは起きてスグに浴びるシャワーの優雅さについて1時間は軽く語れそうです(笑

>BMSいただきました。ありがとうございます。桶川に新しいゲーセン何ぞ出来たんですか…
埼玉県民さんいらっしゃい!
ぶっちゃけ、今のホームはあそこになりました。メンテが良すぎます。

>ドラムなら負けない、ぜ?w
昨日のゲーセンで10連勝しました!狩りじゃないよ!

>最近☆11フルコンがマイブームな自分ですが、今日はINAZUMAを接続しました!これで8曲目!
羨ましい限り・・・おめでとう御座います!
フルコン埋めに失敗したストレスの溜まり具合は異常('A`)

>ってことでうかれていたら、カードなくしたOTL マジでちょっと泣きそうになりましたよ…bySISEI
スグにカードを買って移さないと!ご愁傷様です・・・

>僕は高校の文化祭で女装したことあるよ~。こういう人いるわって言われてからトラウマですが
過去にネタの為に女装しました@動画参照
同じく、ヘタな女の子より可愛いと言われてちょっと嬉しくなりました!

>にゃみちゃんみたいなみつあみってどうやればできるのぉ? by まんこG
にゃみって誰(笑
みつあみは普通にやれば出来ると思います!まずは毛糸で練習!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/254-50227dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
