[PR] クレジットカード比較
 さて、久々の即売会に参加と相成りました。
何度も足を運んでいるにも関わらず、単独での参加は初となります。

 参加理由は、某アイマススレで仲良くなった方との親睦を深める為という些細な理由。
遅めの早朝7時に出発し、会場に着いたのが8時半前でしょうか。

「あっれぇぇぇぇええええ?」

 人の少なさが異常
70人強しか居なく、とりあえず凍えそうになりながら待ってみることに。
20分程たった後にスタッフ登場。
ほぼ横2列に玄関口とご対面しつつ動かないで宣言後、 「ハイターッチ!」 で
順番に並ばせられるが・・・

 前から8番目っスか、サーセン(笑
特に欲しいものもない、もとい何処が参加してるか分からないので困った困った。
とりあえず、スレの人と話してみるが愛が尋常じゃないΣ(・ω・ノ)ノ

 ぶっちゃけ、東京までの遠征回数でハイビジョン対応のTV買えちゃう・・・。
そして、投資した金額で筐体も購入できるとかビックリKONMAI。
いや、NAMCOにしておくべきですか。
 そして、ALICEたんと会えたのでご挨拶。
首から下げていたブツが 「スタッフ」 っぽく見えました!

 カタログを通すと、個人的に好きな 「8bit Arrange CD」を販売してるサークルが参加するらしい。
後は好きな絵師さんも参加してたものの、結局欠席となりました・・・鬱。

 その後、彼女に連絡するもののお出かけらしい・・・さらに鬱。
もういいやと思いつつ、自宅に帰ろうと山手線に乗って上野を目指すがしかし・・・

「浜松町から浜松町まで寝過ごす」

 ある意味、貴重な体験したのでテンション上がる( ゚∀゚)o彡
秀っちが大宮に行く」 って書き込みを見たんで秀っちにメール。

「まだ家なんですが(笑」

 やってくれるじゃないですか!
メールから2時間半弱で到着、うぇるかむ埼玉@大宮
お互い金欠だと言うのに、必死にプレイ。

 その後に郵便局へ寄って 「Really? Really!」 を無事回収。
局止めというシステムが便利すぎて、鼻から血が出ました。
鼻血出たのは、いつが最後だろうと思いつつ就寝するのでした。
EventCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/253-6cb551b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
