[PR] クレジットカード比較
 久々のゲーセンへ。
ゲーセンに来るのは久々だよなーなんて思いながら、
クレジットを入れる前に確認してみたところ・・・1週間振りだなんてΣ(・ω・ノ)ノ
こんなにやらなかったのは久々だった気がする。

 で、向かった先は桶川のマメトラ内に出来た 「名称不明のゲームセンター」
店舗検索で引っかからないのが原因、そしてバトルやってないので店舗名を確認出来ず・・・
桶川駅からだと歩いて10分強でしょうか、上尾ウェアよりは全然近いです。

『環境』
 年中無休
 AM 10:00 - 開店
 AM 0:00 - 閉店

 夕方だと厨房と工房の人数が半派じゃない
 田舎DQN率高し・・・鬱
 全体的に音量小さめ、しかしプレイに支障が出ない音量なので良環境

『構成』
 Drummania V3 (新筐体@1台) - スネアが少し反応悪い
 GuiterFreaks V3 (新筐体@1台) - バネ抜き 1P側 (若干、緑ボタンが反応悪し) 2P側 (問題なし)
 beatmania IIDX 13 DistorteD (新筐体@1台) - 1P側 (7の反応悪し) 2P側 (未確認)
 DanceDanceRevolution SuperNOVA (新筐体1台) - 1P側 (若干、反応悪し) 2p側 (問題なし)

『備考』
 音ゲーコーナーのスグ近くにガンダムがあるので、プレイヤーが騒いでいてうるさい。
 田舎DQNが指差してみてくる・・・あいのりがどうとか言ってた、氏ね

 と、こんな感じです。
Sprict Connection⇒ (ANOTHER) で、久々に立て連打突入したのに、
田舎DQNが真横に来て 「すっげぇ、あいのりじゃんこれ!」 「チョー、上手くない!?」
 だからって、画面左側真横に顔を置くのやめてください
視界に入って、集中切れました・・・鬱

 手を温めるってことで、ドラマニやってたんですがハマってしまった。
暇な時にやればいいって考えてでやってるんで、どうも調子が狂ってしまう('A`)

 手を温めたので、ギターが覚醒したっ!
収穫オンパレード、繚乱ヒットチャートもビックリだね!

nullpo142
ZЁNITH (GUITER - EXTREAM) CLEAR

nullpo143
大和撫子魂 (GUITER - EXTREAM) CLEAR

nullpo144
CaptivAte ~裁き~ (GUITER - EXTREAM) CLEAR

 急成長遂げてます、大和撫子魂に関してはA出てる・・・おかしい。
裁きがまさか抜けられると思わなくて、抜けた瞬間ドビュッシー。

nullpo145
SKILL600 到達記念

 GOLDが稼動するまでには 「ギタドラ共にSKILL1000」 を目標にプレイ。
目標は高く持たないとヽ(´□`*)ノ
  
コメント
思わずツッコミ(笑
初カキコながら揚げ足取りで申し訳無いんですが、
s'c'ripted ですよ! s'p'ricted じゃないっす!(笑
siva│URL│11/18 08:46│編集
ども~
初コメです~よろしくお願いします^^
いつも見てますよ~
ギターのみですがスキルUPのコラム書いてます
拙い文章ですが暇なときにでも見ていただけたら嬉しいです~
たかべ│URL│11/18 10:46│編集
not subject
>>sivaさん
初めましてー|∀・)ノ
初カキコが誤字って方が多いブログですので、ある意味安心して頂ければ宜しいかと思います。
後で直させて頂きますねっ!ご指摘有難う御座いますー

>たかべさん
芸人さん=たかべさんでよろしいのかしら?
初めましてーヽ(´□`*)ノ

いつも見て頂いてるとのことで光栄で御座います。
コラムを参考にプレイしてみようと思いますので、
今度の更新で結果をお伝えしようかと。
ELIE│URL│11/21 22:02│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/250-3a032519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
