[PR] クレジットカード比較
しゅーりょー!
今回は少ないんだろうなと考えてましたが、沢山の方に参加して頂きましたー。
参加して下さったみなさんに感謝するばかりで御座います。

REALLY? REALLY!  [ID:DWTBWUYA]
   1:Catch ME   2:PLATNIC-XXX
   3:LUV TO ME (disco mix)    4:Really Love


 お分かりの方が多いでしょうが、曲順でストーリーが展開していってます。
「私を捕まえてごらんなさーい -> プラトニックな恋愛かよ(´・ω・) -> それでも私を愛してっ!->
本当に愛しているよ」
 近年まれに見る痛さだけど、プラトニックな恋愛は辛いストレス溜まりまくりんぐヽ(`Д´)ノ
 
 さて、結果発表といきましょーか。

SP-NORMAL
 &TRIP [2875] AAA
 SLUG [2711] AA

 Really Loveで鳥出せる事が羨ましい・・・
鳥おめでとう御座いますヽ(´□`*)ノ 

SP-HYPER
 .EGLET [3753] AA
 SLUG  [3571] AA
 GRA19 [3419] A
 495*FS [3354] A
 FIRST* [3324] A
 
 また首位キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
鳥を出さずとも首位だけは譲らない彼を抜かす人はいるんだろうか・・・

SP-ANOTHER
 DXY?  [5278] AA
 TAIWAN [5218] AA
 SISEI [5153] AA
 TORES [4871] AA
 SLUG  [4846] AA
 YURIA [4818] AA
 RUIN  [4802] A
 CAN-D* [4624] A
 MINT* [4368] A
 KRILE* [3915] A

 4800代の多いこと多いこと(笑
5000超える秘訣を教えて欲しいです>x<;

DP-NORMAL
 SLUG  [2606] AA
 GRA19 [2575] AA

 レベル高杉(゚д゚)

DP-HYPER
 TORES  [3839] A
 SLUG  [3813] A
 ALICE  [3556] A
 LANCE  [3228] B
 GRA19  [2584] C
 QA.32  [2102] D

 QA.32たん・・・無茶しやがって・・・っ!
面識はないと思いますが、多分あの人で合ってるはず・・・。

DP-ANOTHER
 SLUG  [4890] A
 96DR30 [4729] A
 PO21  [1302] F

 ポニーたん、HARDかけて死んだっぽいな(笑
絶妙に中途半端なスコアが残ってるお( ^ω^)

 SLUGさん、全難易度制覇おめでとう御座います&ありがとう御座います>x<ノ
感謝しすぎて目の前が歪んで見えない・・・

 プレイして下さった方々お疲れ様でしたー!
次のコース作成に役立てるための、感想や意見あらばどうぞー。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/246-3a16e8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
