[PR] クレジットカード比較
 少女の悲鳴にも似た悲鳴が聞こえるとか聞こえないとかいう事実もあるみたいです。
蝋人形にされたい願望がある人居ませんか!?

>やっぱりイナバ 百球粘らせてもだいじょ-b(ry わすぴ
彼、投手じゃないから(笑

>しらね('A`)(ぁ<マルチアーティスト しかし平野は彗星の如く人気掻っ攫っていったな…(1p
人気と同時にアンチも掻っ攫っていったのには、びっくりしました

>2p) 後リアリアの稟のCVが微妙に違和感。杉田の声じゃない稟なんてヽ(`Д´)ノくわっ@凍
微妙どころか、かなりの違和感を感じました。
やっぱり、杉田くんがいい

>どうすれば女の子みたいな体になれるのぅ? by まんこマダム
奥様キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
それこそ男が持つ永遠のテーマ!準きゅんになりたい・・・

>拍手くらいで喜んでくれるならいくらでm・・・な、何も言ってないわよっ!空耳よ、空耳ッ!!
ツンデレが多くて困ります>x<;
でも大好きです!突き合って・・・失礼、付き合ってください!

>移転前から見てるけど、初めて拍手。CABALしてるんですねー。偶然。俺もしてます。 by.shoot
まさに偶然という必然ですねっ!
移転前から見られてると結構恥ずかしいです、CABALの面白さは一時的でした>x<;

>は、拍手って何ですか?
みくるさんですか!?
いつかお会いしたいと思ってたんです、初めましてっ!

>beatnation RecordsコンピレーションCDの参加アーティストがやたら豪華ですね!
豪華というか、これは名曲っていう曲が多すぎますよね
冥のリミックスには激しく期待してます

>これはもう期待するしか!!!
もうワクテカが止まりません!発売が待ち遠しいのは久々です!

>とりあえず、プリムラは渡さん!(ナニ
楓は幼馴染で、亜沙先輩私の嫁なので渡しません!

>にょろ?
めがっさかわいいよめがっさ
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/245-12aff852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
