[PR] クレジットカード比較
 明日は午後から上尾モアイに行こうか迷っております。
行けたら行こう・・・そうしようっ!そいやっ!

>残念ながトランスは聴かないので分からんのです。自分はダンスマニアのXシリーズ欲しいです。
最近はめっぽうトランス聞いてますね、DJ KAYAが可愛い(*´Д`)'`ァ'`ァ
「DancemaniaのXシリーズ」 は当たり外れが多い印象がありますね・・・
楽曲が偏ってるという点なのですが、失敗しないように注意です(笑

>昨日サークルのライブに出させて頂きました。ヘタレでしたが楽しかったっす。 フィン
ライブに参加出来る事がまず、ヘタレどころか神いわゆるGOD
年末にまたもやアレを開催すると思うので、お暇なら是非とも参加してみてくださいませー。

>ぶちあげっていうのはOriental Spaceみたいなやつを言うんだよ。 by まんこ婦人
ああ!なんて分かりやすい表現なんだ・・・
サイケに比べたらですが、割と好きな部類かもしれません。

>しぐたん3人集=しぐ亜沙・しぐ亜麻・北里しぐ
不覚にも吹いた(笑
さり気なく右から 「( ゚∀゚)o彡 おっぱい!」 の大きい順だと思います>x<;

ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/244-ce2825f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
