[PR] クレジットカード比較
 最近は花粉舞い上がれー♪な季節になりましたねー。
首都圏の方で花粉に弱い方はマスクをつけてDistorteDをプレイしに行きましょー。

>DDのキャラが仙道に見えたの俺だけですか?
 見えなくも無い!むしろ見える'`,、(´∀`)'`,、
 諦めたらそこで試合終了ですよ。

>⊂二二二( ^ω^)二⊃
 ⊂二二二( ^ω^)二つ

>13機動開始したら音入りBMSって作る予定・・・ってありますか?
 音入りを作る技量もないですし、作っても公開は出来ないでしょうね。
 音なしで良ければ、今回も勝手に担当させてもらうのでダウンロードしていってくださいね|∀・)ノ

>http://hispeed4.nomaki.jp/ 移転先重いので戻しましたorz by,HS4
 修正遅れましてごめんなさい(´Д⊂ 修正しましたー。

>ツンデレより、作品名のあとに×がついてるのって意味があるのですか?
 記事を書くときに纏めてHTMLの色を設定するのに 「x」 で分かる様にとつけたマークなので
 特に意味はありませんのであしからず。

>ヤクルト♪ヤクルト♪
 ココからの刺客かΣ(・ω・ノ)ノ !!
 ちゃんとやったんで記念動画をダウンロードして、晒すなり拍手連打するなりしちゃってください (笑
>なぜか知ってましたよ、まさにびっくりドンキー by、諸葛孔冥
 上尾の名物はびっくりドンキーです><

>⇒Anotherを今度S-RANつけてやってみることにしますた!byヘタレ九段
 S-RANでやってみましたが、縦連打が苦手な自分には不向きな譜面に…。
 黙っておしとやかにRANDOM当たり待ちしてますorz

>もちろんHARDつけて!ホント十段うらやましい…DDに賭けます!byヘタレ九段
 クリアした時は、是非、報告くださいね♪
 気分がイイ日は何故か出来ちゃったりしますが、気分が乗らないと全くダメなのです>10段

>もうすぐ春なのに背景が冬でつね!
 なごり雪ってやつですよ、多分。
 なごり雪とか言うから、猫スキーなのに猫アレルギーの天然青髪娘を思い出した。

>「つよきすっ」PS2移植で物語がどう変わるのか気になったのは僕だけではないはず by しゃぅ☆
 対して変わらないと予想。
 それよりも 「Soul Link アニメ版」 はどうやってあの物語を全年齢で表現するのかが気になる…。

>DDならスタートボタン長押しでプレイすればHID+SUD+&速度チェンジが曲中に(ry
 明日、稼動して落ち着いたらそれでプレイしてくる!

>買っちゃった、じゃなくて落とした、だろ?
 そそそそそ、そんなことはありませんよ!?

>がんばれ~ byとり~
 応援ありがとー|∀・)ノ
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/24-a4fd60a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
