[PR] クレジットカード比較
 みんなの優しさに嫉妬ヽ(`Д´)ノ
「馴れ合いなんて誰が望むかヴォケ!」 って煽りを半分期待してた私が来ましたy(ry

 さーって、返信していきますかー!

>よしっ!んじゃあ俺が拍手する!バイトお疲れ~。bySHRIMP
エターナルGJ!Good Jod!
バイトでレジが合わずに減算してると本気で凹む、精神的にも肉体的にも給与的にも('A`)

>お久しぶりです、フィンです。べっ、別に拍手コメントが無いのを見かねて・・・とかじゃないんだからっ!
あのオフ以来、DDRを見つけるたびにプレイしなきゃいけない体になりましたっ!
どうしてくれましょう!これは肌と肌のぶつかり合いで解決するしかなさそうでs(ry

>というかですね、なんかの手違いでポップン14のサントラ2セット届いたんですがどうしてくれましょう?
じゃあ私が!じゃあ俺が!どうぞどうぞ!
そこまで欲しいというわけでもなく、かといっていらない存在でもありません。
とりあえず、2枚目は布教用に妹か姉にプレゼントしてあげましょう。

>CABALは重くて5分でやめた私はダメな人orz
ね、重たすぎて最近はチャットゲーしてます
熟練装備集めてスキルポイント集めしかしてないなー。

>せんしゅーオナニーやったんだけど、ぜんぜんきもちよくなかった~ by まんこん
最近、オナ禁したせいで夢精。
オナ禁解除となりましたが、未だにしてません。
オナクールを試してみましょう>x<ノ

>バイト4連乙です
有難う御座います>x<;
体ボロボロすぎて、オナニーとかどうでもいいです。

>ぼうあいますのみうらあずさとたんじょうびがおなじなおれがきましたよ(byダティ
神過ぎて、目の前が真っ暗になった。
ころしてでもうばいとr(ry

>穴朱雀正規じゃないとAAとれない件について byロケテの時の者→sisei
正規B安定の私から言わせてもらうと、階段なんてくそくらえヽ(`Д´)ノ
あの節はお世話になりましたっ!

ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/238-d391c958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
