[PR] クレジットカード比較
 バイトの疲れがどんどん溜まっていって、更新しようにも文章が浮かばない=就寝フラグ。
とりあえず、マムシドリンクでも飲んでおきますね>x<ノ

 で、で、で!
昨日は、彼女とはるばる東京へ出かけてました。
埼玉から東京への距離を考えると 「はるばる」 が妥当。

 That's 田舎
埼玉は本当に田舎だと実感・・・やっぱり東京は格好いい。

 ノロケとかなしで簡易報告。
雑記ネタがコレ以外にないので、申し訳ない。

サンシャイン国際水族館@池袋 
 ワールドインポートの屋上にあるらしく、行ってみたものの値段が割高だった印象。
大人1800円で、動物が全部で10種類居るかどうかってのはちょっと・・・。
「屋上だから」 って言葉に説得力ありすぎました。
フェネックが可愛い(*´Д`)

 耳がでっかいと言えば、声優界のあの方ですよねっ!
Really? Really!」が待ちどおしくなってまいりました。
(※リンク先18禁)

千疋屋@原宿
 初めてフルーツをフォークやナイフで食べたぞコンチクショウ!
巨峰を手で摘んで食べるべきなんだろうけど、手を使っちゃいけない雰囲気バリバリで
フォークで刺して食べるのに必死・・・バナナ美味しかった>x<ノ
ふ、深い意味はないんだからねっ!

竹下通り@原宿
 安さに感動した、下手したらAvailとかしまむらとか目じゃないレベルに感動
ただ、古着屋が高すぎてびびったΣ(・ω・ノ)ノ
古着なのに・・くやしい・・・ビクッ・・・ビクッ・・・・!
ゴスロリ系やパンク系を一通り揃えたくなりました、格好いい。

女装したショートヘアの男性@山手線
 シスプリの雛子の服で、色が千影の服の色っていう、異色の人に出会ってビックリ。
「もっとナチュラルにウィッグでも被ろうなんだぜ?」 とか思って、
原宿降りたら、信号待ちしてる時になんかいるー!?

 違和感なくて、思いっきり笑った(笑
さすが原宿・・・秋葉原と同等のフィールド効果があるに違いない。
ずっと、俺のターン!

 明日もバイト・・・いきなり週5で入れる店長には頭が上がりません。
休みが欲しいっ!Time is Money!Money!Money!Money!
DiaryCM4. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
竹下通りはかなり安くていいですよね◎
ぜひ買った服を着て写真うpを(ry
ながしん│URL│11/01 03:06│編集
not subject
いいなー、俺もそのあたりでお買い物したいよーーw
札幌だとゲンカイがwwww
いつか行ったときには、一緒にお買い物したいッスw
(´・ω・`)b
DJ FRKZ│URL│11/01 06:49│編集
not subject
池袋の水族館は隔離されたマンボウが印象的でした。
なんでも隔離されてる理由は「他の魚に餌を奪られるから」だとかwww
そして、水槽内の壁にビニールシートが張ってあって、その理由は「何も考えずに壁に突っ込むから」だとかwwwwww
フィン│URL│11/01 17:27│編集
not subject
mixi並にコメント付いてて吹いた

>ながしんさん
ですよねヽ(´□`*)ノ
竹下通りでは何も買ってません、もとい原宿で何も買ってません(笑
当日着てた服装でうpの方向・・・?

>DJ FRKZさん
埼玉は田舎なので、原宿なんて滅多に行きません
空気が違いすぎてナチュラルにダメージ受けます
札幌の時計台にいってげんなりしてみたいです!

>フィンさん
ああ、あのマンボウ印象的杉(笑
マイペースなマンボウに萌えた、って、ドジっ娘属性まで付加なんてもう擬人化するか(ry
ELIE│URL│11/01 23:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/237-c442c0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
