[PR] クレジットカード比較
 稲葉がやってくれた神すぎ
新庄がネクストバッターサークルで涙を堪えきれずに泣いてるのを見て・・・。

粘 っ て 粘 っ て 打 ち や が っ た
で っ か い ホ ー ム ラ ン !

 SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!
あまりのゲームメイクに感動してしまった・・・

 新庄もこれがまさに、目の前が涙で見えないってやつなんだろうね。
ボールが来たら全力でフルスイング。
 球団をいくつも渡り歩いた、メジャデビューも果たした、
そして最後は球場内が揺れる大歓声の中での引退。

 本当に、本当に、本当にお疲れ様でした 。
そして日本ハム、日本一おめでとう御座いますっ!
DiaryCM4. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
おれはそのファイターズの優勝でチラシ折り込む羽目になっちまったぜw
明日に使用するチラシは普段夕方には完成済みなのに「優勝したのでポスフールが安くなります」的な広告を入れないといけなくなってねw
もし負けてたら入れる必要は無かったのに・・・(´・ω・`)
試合結果見ないとわからないから夜遅くな時間になっちまう
日ハムが3点入れた瞬間優勝決め付けた仕事先から9時ごろ電話がかかってきましたよw
5、6人で手分けして4800枚・・・・札幌の一部でもこの数w
ファンが集まって観戦ですかw
おれはさっさと結果出してほしいと思って見てました。
球状の外でも仕事増やされて苦労してる人間がいることをチームに教えてやりたいぜwご苦労さん位言ってもいいんじゃね?w
とまあ、北海道の新聞のお仕事してる人のぼやきでしたwww
DJ FRKZ│URL│10/26 22:51│編集

北海道で新聞のお仕事している人です。
わたし夕刊だからそんな仕事回ってきませんでしたー

なにはともあれSo Fabulous!!
あげは│URL│10/27 21:53│編集
not subject
(´・ω・`)俺は奨学生だからやらないとイカンのよw
西岡は住宅街しかないから尚更忙しいんす・・・・_| ̄|○
DJ FRKZ│URL│10/28 11:52│編集
not subject
何て北海道民で新聞屋さんが多いインターネッツなんだ

>DJ FRKZさん
新聞屋で奨学生とは・・・
近年稀にみます@いい意味で

地元とだけあって盛り上がりも一層凄いんだろうなぁー
コッチは特に変わることなくって感じです、日本ハムと関係ないので(笑

新聞屋さんのお仕事お疲れ様です>x<;

>あげはさん
夕刊担当で回避とかGJ(笑
なにはともあれEDEN (゚д゚)!!
ELIE│URL│10/28 22:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/235-c96058e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
