[PR] クレジットカード比較

 LOVE 2くらっちは、どう聞いても 「KOTOKOを模倣した劣化電波曲」 です。
本当にありがとうございました。

 BeForU好きとして擁護はしたいのは山々だけれど、あれは行き過ぎな気がしてならないなーと。
露骨というかまだ 「LOVE SHINEの方がマシ」 な気がして堪らない。
少なくとも一般人が受け入れてくれるかと聞かれて、素直に首を立てに振れない私がいます。

 さーって、コメント返信していきますよー。

>7000台って行ったらローもハイもあるわけで、ハイエンドになるなら7800以上かね。
持ってる人から言わせると、7800では勿体無いらしいので7600辺りかなーっと思われ

>色々頂きました。動画バカスwww
久々の動画感想コメントΣ(・ω・ノ)ノ
そのコメントが何よりの励みです、鑑賞ありがとうございましたっ!

>オリコは普通の速度でええねん。2曲目で落ちたやんか_。u゜)ノ
普通じゃつまらないと思いますっ!

>友人と唄ったけど俺も87点でしたよ(´・ω・`)<God knows...@凍
目指せ95点オーバー!

>嘆けば尊し、急げば嘆き
仰げば尊し、嘆くのは皆伝をもぎ取ってからにしましょう

>http://guideline.livedoor.biz/archives/50725860.html
またしてもキャベツ

>XIAちゃんのふぃぎゅあってどんな遊び方があるのぅ~? by まんこちん
名前が斜め上を向かいすぎて予想GUYです
フィギュアは眺める以外の遊び方は 「gooきっず」 に引っかかるので、書けませんっ!

>低速オリコキタコレ! 曲目が明らかに俺譜面過ぎるので、一位はもらったねッ! …と、大口叩いてみる。
低速は光るし、面白いし、奥が深いよね>x<ノ

>…と、思ったけど。 Really Loveが超鬼門。 by .E
あーなーたーのーゆめーのなかでー♪
頑張れば鳥Aすら出ると思いますっ!

>漏れも寺ほったらかしでドラム三昧wwww> byけり
ギタドラ面白すぎるけど、IIDXにも熱が出てきたー!

>声優アワードは「平野綾」「後藤邑子」「若本規夫」これ。@凍
平野綾は自分でマルチアーティスト宣言してるので、声優扱いはいけないと思われます

>コンマイの策略だと判りつつもCS HS特別版予約してしまった自分は負け組・・・? by PRoze
Tシャツ以外は付いてくる特別版を買ってしまいました>x<;
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/234-06e88a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
