[PR] クレジットカード比較
■Text & Joke
 『ニュースサイトは100PVあれば中堅と言えるのでは
 ニュースサイトではないけど、中堅に分類されるようです

 『IE 7「苦難の」インストール体験
 プニル使えばいいと思うよ?

■News
 『「失神ゲーム」で中学生3人逮捕
 コレで逮捕なんていったら、全国の中学生の4分の1は刑務所行きかと思います

 『飲みかけの炭酸飲料の「気」を逃さない!「気が抜けま栓」
 一家に1台は台所の片隅に放置しておきたい商品ですね

■Sub Calture
 『たけしの挑戦状 開発秘話
 担当者はしんだ

 『作画崩壊アニメ「夜明け前より瑠璃色な」 アキバ店頭でも紹介
 親切に紹介しすぎ(笑

 『CIRCUS、NHKにようこそ!内でのゲームを再現すると発表
 曲芸\(^0^)/ハジマタ

■Entertainer
 『KOTOKO11位、ALI PROJECT14位、Aice5は17位スタート!
 モーヲタ強すぎ、KOTOKO嬢惜しかった・・・

■2ch
 『アニメ『夜明け前より瑠璃色な』放送前のべっかんこう氏のコメント
 べっかんこう(´;ω;`)ウッ・・・

 『ばあちゃんがあだ名つけられてるんだがwwwww
 スレタイと画像でおもいっきしワロタ(笑

■Picture & Movie
 『中高生の読む109系雑誌の記事だってこんな感じですよ?
 練習台はもちろんバナナでしょ?でしょ?

 『涼宮ハヒルの憂鬱 CM 香坂百合
 是非、電車ヴァージョンもお願いします

 『海外ドラゴンボールで自主規制の入ったシーン
 是非、ゴールデンタイムでお願いします
NewsCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/233-2ee7bcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
