[PR] クレジットカード比較
 給料日と発売日が重なると大変な事になるもんですね>x<;
買い込み過ぎてしまった・・・全部で13枚かな?

 ブログネタになるとか思って、正直3~4枚は本来買わなくてもよかtt(ry
フルバージョンは作品を良くも悪くもするけど、今回は前者の方が多かったかと思います。

「すもももももも ~地上最強のヨメ~」 OPテーマ
 MOSAIC.WAV - 最強○×計画

 前回の更新で、どう聞いても 「ビートまりお」 です。
本当にありがとうございましたーって書いたんですが、フルバージョンになったものを聞くと・・・
間奏が、どう聞いても 「埼玉最終兵器」 です。本当にありがとう御座いました。

 飽くまで雰囲気が似ているという個人の意見です>x<;
それにしても似てるなー、やっぱりパク(ry
AnimeCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/232-2b07a084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
