[PR] クレジットカード比較
 今回は3件のリンクを追加しましたよ|∀・)ノ

・iidx infomartion
 実は移転前のジオの時から見させてもらってました。
曲予想とかが個人的にはツボで、サントラ未収録曲のデータには脱帽です…。
移転後のHPの雰囲気が羨ましい…。

・beats
 TOPページからシアがお出迎えしてくれるブログです。
書き手が複数、その中でIONさんというお方は同人でCDを出してたりします。
もちろん、私も売り切れだった1枚目以外を全て購入しましたが(笑)

・ぽっきーどっとねっと α Ver
 HENTAIが集うチャットで知り合ったお方のブログ。
逆リンクされてるのをようやくアクセス解析で発見Σ(・ω・ノ)ノ !!
早速、リンクしましたのよー。

皆さん、よろしくおねがいしますっ!
LinkCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/23-b336946a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
