[PR] クレジットカード比較
 とりあえず、感想を述べますと・・・
推奨スペック以上でも遥かに重たい!超重たい!
(マイPCのスペックに関してはコチラ

 グラボがオンボードだから仕方ないかなーと思うけど、
これをサクサク動かせるPCって相当ハイエンドじゃないかな?
少なくともGeforce7000番台じゃないと、サクサクいかない気が('A`)

 音楽は神!例えられそうなんだけど、引き出しの少ない私には例えが出来ませんっ!
ただ、しっかりと作りこんであるって事だけは確か。
音楽に魅了されてクエスト失敗しちゃったし(笑

 さて、タイトルのエロいとはコレいかに。
この 「画像」 を見てもらえば分かるかと思いますが、ホント目線に困ります。
露天を出すと 「女性はメイド、男性はウェイター」 と明らかに狙いすぎです。
本当にありがとうございました。

 うーん、すっかり魅了されてしまった。
やっぱりオンラインゲームは面白いですね!HAHAHA!

 開設されたばかりの 「MARS Server」 で始めたので、必死こいてレベル上げ。
意地でも追いついてやるんだからーっ!

 見かけたら声でも掛けてやってくだしあー。
クエストクリアに必死になってる様が分かるかと思いますので(笑

-My Character-
Server : MARS
Name : YURIA
Sex : Female
Occ : Force Archer
Lv  : 24
  
コメント
not subject
え~っと・・・。


MARSの間違いでは?
DEC│URL│10/19 01:01│編集
not subject
>DECさん
またやってしまったorz
修正しましたっ!報告アリガタス>x<ノ
ELIE│URL│10/20 22:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/227-7ba72292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
