[PR] クレジットカード比較
 今まで内職には手を出してたんですが、バイトはどうも肌に合わないというか
やった事もないのに、毛嫌いとか意味不明してました。

 本日、初面接にて初採用を頂きまして、めでたく近所のドラッグストアにてバイト開始で御座います。
わーわー、ぱちぱち。

 つきまして、今後ですが今まで以上に更新していきたいなと。
やっぱりボーダーとしてPV数は常に500をキープして行きたいので、更新も欠かせませんし。
今の状態でも更新怠ってますけどね

 目標は毎日更新するということで(笑
どうぞ、今後も浄化.comをよろしくお願いしますね>x<ノ

 そうそう、昨日上尾モアイに行ったらFLANさんが居たという、偶然で鉢合わせてビックリ。
それ以上に東京ゲームショウで私を見たって人から、声を掛けてもらってさらにビックリ。
ビックリのオンパレードやぁー!

 明日は午前中は上尾モアイに行って、午後からは大宮モアイorオリンピアへ出現予定。
誰かと会うかもよ?かもよ?
DiaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
バイト決定おめでとうございます!
俺もバイトしたいのですが…諸事情により今はムリなんですよ~。

毎日更新ですか~楽しみです♪
しかしバイトも入れるんなら今までの倍の負担ですよね…?
お体を大切にしてくださいね…ってちょっとオーバーですなw
夏咲│URL│10/17 00:54│編集
not subject
>夏咲さん
ありがとうございます>x<ノ
うーん・・・時間があるなら、内職はどうでしょう?

確かに、体への負担は倍になりますね(笑
その分、バイトの日の更新は少なめに・・・ない日は多目にしてプラスマイナス0で
やっていこうと考えてます。
縮小すぎる日もあるかと思いますが、今後もどうぞよろしくですヽ(´□`*)ノ

気遣いに感謝、感謝・・・
ELIE│URL│10/18 21:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/225-80934019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
