[PR] クレジットカード比較
 キスしたって、抱っこしたって何か足らないなら、えっちするしか無いと思います>x<;
元曲知らなかったら完璧置いてきぼりなネタになってしまった・・・。
今では二次ヲタやってますが、昔はモーヲタでフリ付けまで覚えるという
世間から見れば、最低ランクのヲタクです、こんばんわ。

 さて、拍手へんしーん。

>女の子がGOLDからプレイしはじめるとなるともう少し難易度を考えて欲しいな。 by ヴァギ子
HNの原型がほぼなくなってる(笑
難易度だけではなく、もっとやってみたいと思わせる何かがあるといいですよね。

>モアイ系列いいよね。メダルで出来るし
開店してから半年以上経過しないと、メダルでプレイしたとしても得しないという・・・
今の大宮モアイがそうですねー。

>今度遊ぼう
全然おっけーです>x<ノ
ゲーセンで見かけた際には是非、お声を掛けてくださいなー。

>SPのアニュウスとコンチェのHとAです。多分BPMが変だと思うのでよろしくお願いします
アニュスがおかしかったので直したんですが、コンチェに関しては問題なしでしたので未修正です。
修正版をアップロードしたので、DLの方を宜しくお願いします。
何処でズレるんでしょう?

>ストレートアイロン捨ててなければあるから見つかればアケコン売るついでにあげるよ
アナタと来たらまたしても神発言を>x<;
年内にそっちへ行かないYO・KA・N(足がないので)

>核実験宣言した今こそdong-tepo no.1復活に一票。
そこは空気を読んじゃいけないと思いますっ!

>えりーさんって、スタイリングにどんなワックス使ってます??
ナカノワックス使ってますねー、髪質がやわらかいので赤と黒使ってます。
新発売の方は匂いがフルーティで、正直早く使い切って購入したい(笑
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/223-e23a465a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
