[PR] クレジットカード比較
 LASTたんから回ってまいりました音芸バトン。
昔に浸ってたら、何故か涙が出てきましたなんてね。

1.音芸経歴は…

 ・beatmania IIDX
  [ 10th style ]
 ・GuiterFreaks
  [ 11th Mix ]
 ・Drummania
  [ 10th Mix ]
 ・Dance Dance Revolution
  [ 1st Mix ]
 ・keyboard Mania
  [ 3rd Mix ]
 ・Pop'n music
  [ 12 いろは ]

2.音芸をやるきっかけは?

・beatmania IIDX 
 BM98の物故抜きBMSを友人がプレイしてるのを見て興味を持つ。
当時、PCを持ってなかったのでCS5鍵をプレイ。
忘れかけた頃、MMORPG (MU -奇跡の大地-) で知り合った大切な人にIIDXについて話を聞く。
 そこからがスタート、翌日は10th styleが稼動する日で、その3日後に上尾モアイへ。
当時は近所にコアなユーザーが居なかった為、3台あったIIDX筐体でプレイし放題。
結果が今の自分(´・ω・`)

・GuiterFreaks&Drummania
 IIDXの成長が少し止まってしまってヤル気ガタ落ち。
友達はGF&DMだったので、試しにプレイしたらおもすれー( ^ω^)
それだけが理由だったのです。

・Dance Dance Revolution
 CMで聞いたバタフライが頭に離れずにプレイ。
それだけが理由だった(ry

・Pop'n music
 IIDXの待ち時間に聞いたMOONとキキョウのキャラが素敵すぎた為にプレイ。
それだけがりy(略
 
・KeyBoard Mania
 大宮のゲーセンをぶらり!途中下車の旅をしてたら、50円で発見!
良メンテでゲーム性が難しいものの、PinkRoseが素敵すぎた為にプレイ。
それだけが(ry

3.音芸をやって得たもの、こと、を3つ。

 音楽ゲーム関係の知り合い・友達
 音楽のジャンルが分かる様になった
 羞恥心がなくなった'`,、(´∀`)'`,、

4.もしかしてはいじn(ry

 自分なんてまだまだです。
 
5.今はまってるのは弐寺?ギタドラ?ポップン?その他?

 弐寺とDDR!

6.ゲームセンターで出来た音芸の友人はいぱーい?

 いぱーいの基準が分からないんで人数をば。
多分8人で合ってると思う。上手すぎて話しかけられない人とか多すぎ(´Д⊂

7.ゲームセンターでの大会には出た事は?ないなら出てみたい?

 自分の力量を試してみたいので、出てみたいですね。

8.音芸をしてよかったなぁと思った事は?

 言葉では表現できないけど、プラスの方向に向かってます。
自分の人生の半分は音芸で形成されてたりします。
半分はやさしさ

 とにかく、いいものはいい。
理屈なんて要らない。

9.音芸の良さってすばりコレでしょう!

 やり込み度が果てしない。
完全クリアって定義が深すぎるから、終わりがないと言っても過言ではないのでは?
クリア出来た時の嬉しさ、素敵な曲に出会える機会が多くなった事。

10.ホームで自分の顔は覚えられてる?

 頻繁に筐体のトラブル起こすんで、多分覚えられてるもより。
私、困らせる様な事を何もしてないのに…。

11.↑…そんなに行ってるんだ。

 シラネ。

12.だいたい一人で行ってる?

 一人とか行く気がしない('A`)
9.9割方はぐなちんと行ってます。

13.何分の所にゲームセンターはある?

 自転車で15分弱のトコと20分弱のトコ。

14.最後に音芸をやっていない方達に一言渇を!!

 問おう、貴方が私のマスターか。

15.音芸好きな人3人にぐるりと回して下さい。
 
 長いんで、好きに持っていって下さいな|∀・)ノ
DiaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
さぁライバルだ!
ニデラとギターを始めたバージョンが自分と一緒で吹いた
これはライバル登録するしかないですね!
DD稼動時ライバル登録してもよろしいですかね?
LAST│URL│03/14 23:52│編集
キタコレ!!
実は 「9thstyle」 をやろうとしてカードもかったんですが、順番待ちの間にやってる人が上手すぎて逃げ出したチキンハーツなのです。
もし、男前な自信家だったら 「9th style」 からって書けたのに…。

ラ イ バ ル に な る の に 交 わ す 言 葉 な ん て な い !
#報告があれば大変に嬉しいですけどね (笑
ELIE│URL│03/15 00:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/22-fc6c042d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
