[PR] クレジットカード比較
 FC2BLOGには 「訪問者履歴」 なんて足跡装置が付いてまして・・・
アクセス履歴と違う所は 「FC2BLOGのみを感知し、仮に所持者だった場合、
例えそのブログからリンクを張ってなくても足跡が残る」という特殊なもの。

 足跡からBLOGを覗かせてもらうと、案外、音ゲーマーの方へと繋がるではありませんかっ!
リンク柱をチェックして、自分へのリンクがないと結構凹むもんですねぇ・・・
さらに有名音ゲサイトが張ってあった日にはやるせなさで胸がおっぱいです>x<;

 さーって、今日からニュースカテゴリを搭載
1日10個程紹介するのを目標で、分かりやすく、見やすく、面白くをモットーに更新していきます。
 ニュース提供元は表示すると横に長くなってしまうので割合。
後で、インフォメーションも更新しないとーって忙しいなコレは(笑
DiaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
柱に追加させて頂きますね~
ELIEさん自らのお許しが出たようだ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
DEC│URL│10/11 02:31│編集
not subject
>DECさん
リンク・アンリンクに関しての制限は始めから設けてませんでしたよ(笑
ただ、張ってあると凄くテンション的にも嬉しいです。
ELIE│URL│10/11 21:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/219-1619d5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
