[PR] クレジットカード比較
 当日参加者で私だけ何も書かずに寝入ってしまうとは、不甲斐なくてごめんなさい・・・。
1日遅れで書かせて頂きますね。

 さて、もはや恒例のメンバーでのオフで御座います。
kodamaさん」 「くろろたん」 「YUKKEたん」 私用で 「ぐなちん」 オヤスミとなりました。

 毎度の遠征だけど、群馬まで行ったのは凄かった。
何ていうか、お隣の県だけど景色っていうか街の雰囲気がやっぱり違ってました。
建物のスケールの違いっていうか、やる時はやるぞみたいな妥協を許さない建物が多かったなぁー。
結婚式場らしき建物が凄いお城でビックリしてしまった・・・あんな結婚式場で挙式あげたいね(笑

 さて、みんなIIDXのメンテについて書いてあったのでギタドラとDDRについて書くとしますかー。
何ていうか何処も1台だったから、プレイを自粛してたのですよ。
1人増えるだけで待ち時間って結構長く感じちゃうもんでしょー、と思うのは私だけだったのかな?

 回ったゲームセンターは3つ。
埼玉で1つ、群馬で2つ回りましたよー、時間の半分は移動だったなと思われる、だがそれがいい。

・熊谷マジシャン
 DDR->反応良、午前中だと太陽の関係上、画面が見づらいかと1P視点
 DM->未プレイ
 GF->1P側青のボタン戻りが遅くて大変な目に遭いました
   2P側未プレイ、画面は問題なかったです

・ももたろう
 DDR->搬入されてなかったorz
 DM->画面良、スティックの性能に左右されるタム、緑が特に効かなかった
 GF->1P側未プレイ、画面は問題なかったです
   2P側はピックを少し強めに弾くと反応せず、ダウン派にはキツかった・・・

・アミュージア前橋
 DDR->反応良、ただ1P側が壁なので威圧感があるかもしれません、画面問題なし
 DM->画面が暗く、緑タム見づらい&またしてもタム反応せず(2台とも)
 GF->未プレイ(2台ありました)

 収穫は、ももたろうで 「CaptivAte -浄化- (HYPER)」の筐体を塗り替えた&自己ベスト更新くらい?
玄武(ANOTHER)が凄いことになってたのに、発狂後半で死亡・・・精進せねば。

 その後は恒例のびっくりドンキー!
群馬のびっくりドンキー!は外装が小洒落てて、デートスポットにすら出来そうなのに
上尾のびっくりドンキーと来たら(ry

 メニューを良く見ると 「王妃」とか 「姫」 って名称がついてるんですよね。
まさに 「姫を食べてちゃうぞー!フヒヒヒヒヒ!」 と言わんばかりのネーミングセンス
YUKKEたんが、あんみつ姫を食べてる姿は放送出来ないところまで達してました(笑

次回は、馬車道で店員視姦オフですか!?
ドウナンディスカ?ユッケタン!
EventCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/218-cf75687b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
