[PR] クレジットカード比較
 PCの回線がようやく元に戻ったから、復帰。
「NTT東日本Bフレッツハイパーファミリータイプ@BIGLOBE」 だと言うのに、
回線速度が10M出ればいいとか、余りにも納得がいかなかったので直そうとしても直らない辺り
流石はえりー、俺達が出来ないことを平然とやってのける!そこにしびれるぅ!あこがれるぅ!

 ようやく直ったので、こうやって更新と相成りましたとさ。

 3日前に髪を切って、さらに元々ストレートだったにも関わらず
サイドと前髪を縮毛したんだけど、不覚にも雰囲気変わった事に感動。
最近は髪色を黒に戻したくなってまいりました、やっぱり日本人は黒髪なのですよ。

 ストレートアイロン余ってる人居たら是非、家に送ってくださ(ry

 今週の日曜日は埼玉でオフ会のハズなんだけど、合ってる・・・よね?
間違ってたら教えて頂けるとありがたいです>x<;

 いじょー!近況という名の雑記でした。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/215-d3ca4725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
