[PR] クレジットカード比較
 トゥートゥレトゥートゥーレトゥートゥレトゥートゥーレトゥトゥトゥって独特のリズムの場所がツボ過ぎて、
持病の腰痛が治っちゃいました!これを聞けば皆さんの持病も(ry

 余談ですが、オリコ締め切りは明日までー! 奮ってご参加くださいねー!

>漏れもえりーたそと同じ県でびっくりしたよ。近いうちに上尾ROUND1行くかも(゜u゜)
なんとーっ!私もまだROUND1に行った事がないので、機会を見つけて行こうかしらー?
ちなみに明日の午後から 「大宮モアイ、オリンピア、ビックアップル」 のどれかにいますー。

>12日のネタにあるクリア出来そうな曲の中ではVがクリアに近いはず!
あの中で一番クリアに苦労したのはVだったりします>CSでのクリア

>個人的なハード難度は「Scripted Connection⇒>桜>>FAKE TIME>>V」だだ
個人的にはその逆なのはやっぱり個人差なのかなぁー?
ただのクリアで行くと桜が一番簡単だと思いますが('A`)

>よく出没するゲーセンの名前教えてww
上尾モアイが9割を占めてます(笑
順に 「上尾ガロパ・岩槻ウェア・ビックアップル」 って感じでしょーか。

>大丈夫、そのうちRED ZONEよりAbyssミックスのほうが怖くなってくるから。byDP七段安定
経験者のお言葉ほど怖いものはないわけで((((;゜Д゜))))
あの同時押しは見てるだけでお腹一杯です。

>アニュウスとコンチェのBMSが変だよぅ
難易度とプレイスタイルが分かればスグに修正かましたいと思いますので、
面倒かと存じますが、宜しくお願いしまーす。

>VENESSAのムービーに出てる男がナポレオンに見えます
本来は 「VANESSA」 みたいですよ>x<ノ
ググレカスはネタだとしても、真面目に見るとナポレオンにしか見えないですよねー

>wikiでナポレン調べたら関連項目に「序曲1812年」というクラシック曲が・・・原曲?
どういう曲なんだろう・・・?
曲が聴ければ、一発で分かるんですけどね>x<;

>やべえ!こにタンの誕生日、俺の3日前だwww
こにたんの誕生日が分からない俺はどうすればっー!
二人ともおめでとうヽ(´□`*)ノ

>BMSファイルをダウソしてサントラ使ってプレイしたいんだけど、いい音ズレ解消法はないの~~?
BPMはコンマ単位で修正してあるので、各自で修正して頂くか、
もしくは音源の最初の無音部分を削除してから設定するといいかもしれません。
ClapCM3. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
はじめまして!マサという者です。m( _ _ )m
このサイトのBMSをDLしたのですが、音が出ません(;_;)
Dual音源もありますし、基本的なことはしたのですがダメでした。
どうしたら良いのか教えていただきたいのですが・・・
ちなみにPlayerはnazo bm playerです。
マサ│URL│10/03 23:54│編集
not subject
>マサさん
はじめましてー>x<ノ
音に関しましては各自でご用意頂き(CDからリッピング等)、
BMSEなどのBMS編集ソフトにて、音源の定義をして頂く事で音楽が流れます。
設定方法などは検索でスグに見つかると思いますので、そちらで試して頂けますか?
ELIE│URL│10/04 19:26│編集
not subject
わかりました!!ありがとうございます!
マサ│URL│10/04 21:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/214-1da5610d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
