[PR] クレジットカード比較
nullpo133

 北米でCS SuperNOVAが発売されるなんて言うので、2週間程前に予約しておいたものが
遂に家に届いたので、プレイプレーイ!プレイボール!
こういう時に北米版と日本版のPS2を1台づつ持ってると助かるなぁー。

 とりあえず4時間強プレイしてみての感想としてですが、
相変わらず隠し曲の解禁方法がマスターモード経由、さらにはポイント制で、EXTRA曲に関しては、

 アーケードモードでプレイ(?)してないと購入すら出来ないという
中級者以下はおいてきぼりの設定なのは、北米版使用だからだよね、そうだよね?

 アナログコントローラー使ってプレイしたって、
BEGINER選んだってランクAAすら取れないよパパン!

 はーい!ココちゅーもく!ハイちゅーもく!

な  ん  と  華  爛  漫  未  収  録  !
糞KONMAI・・・('A`)

 さらには 「Golden Sky」 も 「Toxic (FT company Edit)」 も 「HONEY♂PUNCH」 すらない始末・・・。
日本版が待ち遠しくて仕方ないですわー('A`)
  
コメント
not subject
こりゃひどい・・・日本版も同じだったら非難轟々ですね。
目玉版権曲が未収録は在り得るかも・・・
Emett│URL│10/01 04:03│編集
not subject
>Emettさん
北米版だから仕方ないという事みたいですねー。
日本版では全曲選曲可能になってるハズですので、期待しておくことにしましょ>x<b
ELIE│URL│10/04 19:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/213-bfd1afd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
