[PR] クレジットカード比較
 ここ最近、と言っても1年ほどですが、メディアに進出してる方を見て
特別な感情を抱くことはなかったのに彼女だけは違うみたいで。

 放送中のDOORS見てて不覚にもグッと来るものがありましたわー。
小西真奈美押切もえ小林麻耶」なぜなら彼女達は特別な存在だからです。
(注:声優を除く)

 そんなこんなで、昨日はTGSこと東京ゲームショウに行ってまいりました。
写真付きのレポとかするべきなんでしょうが、あまりの興奮で撮り忘れたのは内緒(はぁと)

 さて、同行してくれた方々は 「ゆずたん・CLEたん」 の3人で、私は先に並んでいたのですが、
何て言ったら良いのでしょうか、私の周りに居た人々がコスプレを目的として来た女性の方
囲まれながら並ぶという事態に・・・。

 しかし、この腐女子ノリノリである

 .hackについて激しく語った後、並んでいた40分間の内、数え始めた20分間だけで
「ワロス」 を30回以上も言うVIPPERだったりしてたわけで、他にも 「ヤバス・テラスゴス」 など。
女性の方でも使うんですね、リアルで。

 どうにか、彼らと合流。
CLEたんは鼻が高い人とで帽子がと髪型が似合い過ぎた。
彼が私を見て、開口一番、想像と全然違うなんて言ってました。

 とりあえず、彼の想像上の私は一体どんな人だったんでしょうか。
フットボールアワーの岩尾じゃないことを祈りたいです、ハイ。
(注:写真左)

 そんなわけで、本当は 「アイドルマスター」 を先に見に行きたかったものの、
このブログをどんな趣旨で運営してるかを考えたら、「IIDX」 を優先して選ばないと行けないなと。

 KONAMIブースに着いた後、CLEたんは 「MGS4」 を見てくると言う事で
一度別れることになったのですが、このまま合流することなくお別れになってしまいました・・・。
また今度、遊びましょー|∀・)ノ

 さて、GOLDには新作で2曲追加との事でHAPPYSKYを放置してそっちへ並ぶことに。
大手サイトさんなどには、既に書いてあると思いますがおさらいの意味も込めて詳細をば。

☆8/11/12 8/11/- [BPM:185] DECEPTIVE GABBA
朱雀 / VENESSA
☆4/ 7/- 4/ 9/- [BPM:144-155] HINDU SALSA
Osamu Kubota / 2hot2eat

 前者の印象は元曲があるのかと思われるクラシックっぽいガバに仕上がっていて、
朱雀でも使用した 「ジュイーーーン」 が入ってます。
某氏が言っていた 「レイヤーの男がウプレカス」 にしか見えないと言うのを聞いて、
頭の中でモヤモヤしてた誰かに似ているが解決してホッと安心。

 後者は稼動しても空気曲になりがちかもしれません。
個人的には好きなんですけどね 「Vienna」 に似ている感じのラテンテイスト。

 散々、2日に分けてまで川崎へプレイしに言ったので特にプレイした曲もなかったので
誓い(ANOTHER)を選んだんですが、不覚にもこのまま選んじゃいけないとネタの神様が降りまして

またしてもHAPPYSKYフォルダを連続で開け閉め
※ロケテ時もやりました

 後で、後ろに並んでいたゆずたんに反応聞いた所、微妙に引いていたらしい。
どうもくりぃむしちゅーの方ではなく、マイケルの方へ降臨している神みたいですね。

 譜面としては☆11の中でかなり簡単な部類に入るんじゃないでしょうか?
何だかんだであの緊張感から500コンボ近く繋がったので、初見HARDでも問題ないかとヽ(´□`*)ノ

 いい時間になって来たので、続きは明日っ!
つづーく!
EventCM2. TB0 TOP▲
  
コメント

さすがですね(^_^;)

はぴーすかーい
はぴーすかーい
はぴーすかーい
かづ│URL│09/25 08:06│編集
not subject
>かづたん
流石に西船橋で途中下車出来る状況じゃなかった('A`)
また、そっちに行く時があれば連絡いれまーす!

ハッピィースカーイ!
ELIE│URL│09/28 18:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/211-83d33dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
