[PR] クレジットカード比較
 今日は雨っ!いっつれいんー!
おーたむ☆れいんってやつでしょうか、霧雨で鬱陶しいと思いつつも上尾モアイへ。

 今日は、まったりしながらプレイ。
あまり縛られずにクリアすると、伸びる法則も判明。
中には+220点とか何が起こったんだ的なスコアとかも出たし、満足満足ー|∀・)ノ

1曲目:フルコン出来そう+スコアが伸びそうな曲を選択
2曲目:フルコン出来そうな曲
3曲目:スコアが伸びそうな曲
4曲目:クリアマークが付きそうな曲

*FULL COMBO*

-5th style-
・kiss me all night long (HYPER)

-7th style-
・i feel... (HYPER)
・LOVE ME DO (HYPER)

-10th style-
・Freezing atmosphere (HYPER)
・SHOOTING STAR (HYPER)

-IIDX RED-
・Raspberry Heart (English Version) (HYPER)

 どうも、1切りが多くて後30曲はフルコン出来るだろうと思われる曲が多数・・・。
クリア出来そうな曲はいずれも 「HARD CLEAR (ANOTHER)」 で
「桜・Scripted Connection⇒・V・FAKE TIME」 4曲ですが、どれも中盤まで行けるっていう・・・。

 そして、DDRではDPを始めてみましたよーっ!
1プレイ目には1P側から2P側へ行く時に、足を踏み外して落ちるんじゃって感覚になるものの
ただの錯覚で、それに気づいてからは簡単だった|∀・)ノ

 踊レベルの足6まではクリア安定したものの、足が7になった瞬間終わったとか(笑
足腰も大変に筋肉痛で、足の痛さが臨界点に達しようかと思うくらいに・・・。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/205-f7138ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
