[PR] クレジットカード比較
 拍手( ゚∀゚)o彡拍手( ゚∀゚)o彡
後9分24秒で、次の日になっちゃうから解答スタートっ!

>あれ、えりたん、僕はリンクしt(ry まっか
>ふ、ふんだ!リンクしてくれ無くったって悲しくなんて、、、好きだああああああああ(新ジャンルツンヒート
素直ヒートはあまりビビッと来なかったので、スルーだったなぁ。
し、仕方ないから張ってあげたわよっ?でも、勘違いしないでよねっ!
リンク柱が淋しいかもねーって思って、張っただけなんだからっ!
べ、別にアンタがリンクしてきたから、とか、そういうわけじゃな・・・って何言わすのよっ!

>・X-rated / SADA がラス殺しなのかどうなのかを詳しく! SADA曲ラス殺し多いよorz
Second Heavenに比べたら、どーってことはない譜面だったような気がします。

>私は「幼馴染」でしたね。姉属性じゃなくて(´・ω・`)ションボリック…@凍
幼馴染もいいなぁー。
個人的には月のお姫様って項目がほしかtt(ry

>ロケテ曲レビューのX-ratedからのリンク先に飛んだのですが、STAR FILDではなく
>traces -tracing you mix-になっていたのですが・・・ミスですか?
どうみてもミスです。本当に(ry
後で修正しておきますねっ!報告有難うございました>x<ノ

>こんばんは、まんこの人です。今度は「ヴ」ァギナでよろしくニャン。
まん・・・ってアンタ、公で良くそんな言葉を言えたもんだわっ!
ヴァギ・・・ナ・・・卑猥よっ! 卑猥にも程があるわっ!
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/201-4a13a319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
