[PR] クレジットカード比較
 生まれて初めて 「詩」 っていうものをまともに書いてみたんだけれど、
コレは脳内にビビッと言葉が閃くものなんだねぇー。
何も悩む事無くスラスラと書けて正直、自分が自分じゃない感覚に陥った何ていうお話。

 これ以上は恥ずかしいので、別のお話でも。

 最近は目の前はフッと真っ暗になる事が多くて、別に気絶してるわけではないんだけれど
何と例えたらいいのかなぁー?
「スクランブル交差点の中央で、立ちすくんで、まわりの環境音が耳に入ってくる」
そんな感じですー。
その間、聞こえてくるものは全部かき消されて、無音も無音。 良く分からない事が最近、多いです。

 で、気がつくと5~10分は経ってるから困る。
水が出しっぱなしの時は、本気で水道代気にしたり(笑

 そんな近況でも書いてみました。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/200-6e5f5a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
