[PR] クレジットカード比較
□About this blog

 当ブログ 「CaptivAte ~浄化~.com」は、ELIEが管理する個人ブログです。
 IIDXを主とするアーケードゲームやPCゲームについての日々や情報を綴っております。
 ネタのない日記が主となりますが。
 中途半端や批判などが時々御座いますので、不快を覚える方もいらっしゃるかと思います。
 寛大な心をお持ちの方であればよろしいのですが、そうでない方もいらっしゃいます。
 その場合は残念ですがお立ち去りくださる様、お願い致します。

 画面サイズは1280*1024で確認を行っております。
 文字サイズは中を推奨。


□About Link

 当サイトはリンクフリー・アンリンクフリーです。
 リンクを張る際の事前/事後報告は特に必要ありません。
 携帯サイトとの相互リンクは基本的に受け付けておりません。

 もちろんご報告あらば、泣いて喜びますよ。


□MSN Messenger

 基本的にはお教えしておりません。
 趣味でインターネットラジオをするので、その時にお尋ね下さればお教え致します。

 他人とのコミュニケーションが苦手なのです…。

□Mail

 リンク報告や苦情、ご感想などはコチラへお願いします。
 どんなに遅くなってもお返事はお返しますので。

 elie_captivate@yahoo.co.jp
 @を小文字に変更してください


□Web Clap

 Web拍手ボタンです。巷で流行ってるアレですね。
 日記が面白かったり、管理人が元気の無いときに時に押してやってください。

 一言メッセージをつけることも出来ます。
 むしろ、それをメインに設置してますが。
 コメントに書くのを遠慮しちゃう人にはもってこいでしょう、そうでしょう。
 ボケ・ツッコミ・タレコミに他愛の無いお話大歓迎。


□About Contents

 ○Author
  IIDXの段位についてや性別など、どうでもいいことを記載。

 ○Counter
  カウンタとしか説明しようが(略
  あ、shinobi.jpさんのを使わせて頂いてます。

 ○Web Clap 
  「( ゚∀゚)o彡 ( ゚∀゚)o彡」を押せば拍手を送信できます。
  遠慮せずに、メッセージも送って下さいね。

 ○Contents
  ここの名前が世間に知れ渡るキッカケになった本家と呼ばれるBMSや
  HIT記念に撮ったつまらないであろうネタ動画を記載。
  真面目な動画も時々ですがアップしてます。

  動画の感想や、ダウンロード報告なんか頂けたらヒデキ感激(古

 ○Calendar
  指定したページにエントリがあれば、その日のエントリのみ表示できます。
  
 ○Comment
  エントリに投稿された最新コメント5件が表示されます。

 ○Category
  ブログを使用する上で便利な機能の一つであるカテゴリです。
  指定したページのカテゴリを一括で表示します。

 ○Link
  頭文字が英字か日字かで区分しました。
  携帯サイトは携帯サイト向けかで区分し、友達はオンラインかオフラインかで区分。
  姉妹提携という事で一方的なのですが、結んでおります。
  リンクフリーや許可を取ったサイト以外は載せてませんが、
  「な、なに勝手に張ってるのよっ!」ってツンデレな方がいれば、ご報告下さいませ。

 ○Archive
  過去ログです。指定した月のエントリを降順に一括して表示します。

 ○Information
  見れば猿だって分かりますが、このエントリのこと。

 ○Copyright
  言わなくても分かるアレですね。管理人が説明できないのでアレで済ませます。

DiaryCM5. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
|ω・`) お邪魔しますですー
移転お疲れ様です!リンクの変更完了致しましたww
というかFC2さんですね!色々と便利になります(・∀・)(ぇ
えーとあんまりお話はしてませんが仲良くしてやってくださいww
それではこれからもどうぞ宜しくお願いしますw
あい│URL│03/02 17:56│編集
お久しぶりですー
復活あーんど移転乙です`゚ω゚)
リンク変更、させていただきます。

これからもネタ動画とても楽しみにしてますのでのでーw
僕も少しずつですが、更新していきたいと思います。
よろしくお願いしますーww
しゃぅ☆│URL│03/02 19:13│編集
どうも~
移転乙です!結構FC2は被害少ないですよw
禁止もまあまあありますし。

毎日楽しみに「更新してるかな?」って思って拝見させてもらってますwww
これからもコメントしたりROMったりしますがよろしくです!∠(><)
TAKA│URL│03/03 01:18│編集
お返事ー。
>>あいさん
FC2はスパムに強いって話を聞いたんで、ここに決めました(* ゚∀゚)=3
後はテンプレートが充実してるって点でしょうかー。
時が経つに連れてお話する機会も増えるでしょうから、その時はよろしくお願いします。

P.S.写メ見ましたよ(笑

>>しゃぅ☆さん
200kHITしたんで、お待ちかねのネタ動画を撮りますよ|∀・)ノ
更新のコツは寝落ちしないコトですよっ!

>>TAKAさん
「更新してるかな?」 を 「今日も更新してるねー」 に変えられる様に頑張りますので、これからもよろしくお願いしますね♪
ELIE│URL│03/03 14:17│編集
Σ(・ε・;)
うわわ!あんな物見たんですかぁ!(;´Д`)
視力が多分ガクッと下がりましたよ、ご了承下さいw

あとバトン受け取りました!w
回答してますのでよろしければどうぞw
あい│URL│03/03 21:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/2-4142e046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
